見出し画像

そもそもとっくに…終わってた

今日は充実していたのに、只今無性にむしゃくしゃしておりまして、あーんど睡眠障害持ちな私は寝れないでいます。

課金しました。数千円。

何にかって?

婚活アプリに!

メッセージを読んでくれたか確認する為に!

結果、昨日酔った勢いに任せて送ったメッセージは未読でした。

そして今日も酔っているので勢いに任せて〇〇しました。

女は無知で居るべきか問題。

より歳が上の方に関しては特に。

最早好きかもさんが放った脳みそ覗いてみたい発言で私は萎えた。顔面にモロだしして萎えた。多分あそこで終わってたんだ。

と、言い聞かせる。

1人に絞っていなくてよかったよ。悪かった可能性もありありだけど。

婚活って何?1度結婚した事がある私。10年以上貧しい時も富む時も病める時も健やかなる時も辛い時も支え合ってきた。文句を言わずに。

そして壊れた。私が。

まだ修復すら出来ていない。

出口が見えない恐ろしく望みの無い暗いトンネルを歩んでいる。

底なし汚泥沼も嫌。

楽になりたいよ。

婚活で一目惚れした人とは上手くいかない×2

ダメージ大。明日は何も出来る気がしません。

何の為に生きているんだろうとふと弱気になった深夜午前3時。

とりあえずカップラーメンを食べたい。

逝きたい。

#最早好きかもさん #M氏は沼に住んでいる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?