ここでは愚痴ばかりだが素敵な出会いももちろん沢山ある。

ずっと気になっていたシングルファザーの方とマッチングをしてみた。

プロフィールが素敵なだけじゃなく、頂いていたメッセージもとても丁寧な方。

私は高スペばかりを狙っている訳では無い。

たまたま話が合うのが高スペさんなだけ。

その前に顔面と清潔感、プロフィール文から伝わる丁寧さと知性が大前提だけどねー笑

肩書き、年収だけで判断をしていない。年収400万設定の方とマッチングをしてお会いしてみたら実は3千万を軽く超えていたなんて事もある(会話内容から判明した)

おっとシンパパさんから返信が来たようだ。

私がシンパパさんの宝物と仲良くなれたら、その宝物と色んな場所へ行き様々な体験を一緒に出来たら、栄養バランスや彩りを考え料理やお菓子を作れたら、仲良くお買い物が出来たら、可能性を1つでも多く出来たら…

想像しただけで涙が出てきた。

返信してくるー!!

#M氏は沼に住んでいる #宝の持ち主

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?