依存症

発達障害と、双極性障害を併発していてそのせいかわからんけど依存症がすごかった。
とにかく彼女が、いつもそばにいないとすぐに怒ってしまう。
今は運動と食事の改善でかなり減ったが友達ができないし、グループにも入れないのでやはりなにかおかしいんだろう。症状としては自分の予定通り行かないとすぐに突き放してしまう。
もうこれは1人でいるしか無いのか

音楽が1番顕著に出ていて、clubミュージック系やエレクトロニカ系が好きだが、一般的には聞いてる人は少ない。
ほとんどの人が聞くような音楽やライブにはまったく興味が無い。
このclubミュージック系もジャンルや系統が分かれていて、やはり自分の好きなのはほぼ俺しか聞いてないんじゃないかというぐらい周りに居ない。
ライブに来ているあの群衆と、オレの頭の中は何が違うんだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?