見出し画像

リサイ栗ング🌰イラスト その1

こんにちは!
本日でnote3回目の投稿となります。
ちょっとスローな更新ペースではございますが、現在も鋭意制作中ですので、
気長にお付き合いいただけると幸いです。

さて、今回からスタートする新シリーズ「リサイ栗ング」

過去作成した「くりぼーや」のイラストを、現在のタッチで描き直してみようという試みです。

このシリーズを介して、まだ浅い年月ではありますが、「くりぼーや」という題材と向き合った私の変遷を手繰りつつ、くりぼーやを少しでも良いなと感じてもらえると嬉しく思います。

元絵投稿時のリンク(アメブロ) も貼っておきますので、よろしけば比較してご覧ください。

リサイ栗ング イラスト 「トランプリン」

🌰元絵はこちら🌰


今回もご覧いただき、ありがとうございました!

イラストが少しでも「良かったよ!」と思っていただけましたら、下の「スキ」ボタンをポチッと押していただけると幸いです!

それでは、また来週月曜日に!

den

この記事が参加している募集

つくってみた

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?