#110 ルーティンのトラウマ

あちこちオードリーでバカリズムさんの発言にて「ルーティンを作りたくない。何かを決めちゃうと、(単独ライブの)トラウマになっちゃう……。その音楽を別の所で聴いちゃうと吐き気しちゃう。」という発言は正直分かる。
今は大分緩和されてきているが、一時期となりのトトロの歩こうを電話のメロディに設定していた時があって、自分はあんまり電話するのは好きではなくて、でも付き合いだから電話するというどちらかと言うと今まで好きだった曲が電話の着メロにしたとこによって歩こうイコール電話の否定的な関係性になってしまった。
だから、AppleMusicでバンバン聴いていたが、トラウマ曲になり、一時期リストから消していた時期もあったし、今でも歩こうの曲のトラウマ克服する為のリハビリをしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?