悲劇のヒロインぶるのやめた

ああ〜!!!!!
また悲劇のヒロインぶってた!!!

目の前に確かにある幸せを
取りこぼしてる!!!!!

ちゃんともっとフォーカスする先を
選択していかないと。


momokajapanさんのyoutubeが
本当に大好きで🥺

見ると日本人で良かった、
日本に産まれて良かったって心底思うんだけど。

まず毎日平和なことって
本当に当たり前じゃない。

大切にしたい家族がいて。

衣食住問題なく、
毎日終われて。明日を迎えられて。

旦那の態度がどうだとか、
もっと愛されたいだとか、

どんだけちっぽけな悩みか。

もちろんその悩みに反応する時間も、
私にとっては大切な時間。

ただ反応した後もずっと
"ない"にばかりフォーカスし続けるのは
あまりに勿体なすぎる。

取りこぼしてる幸せが沢山ありすぎる。


頑張ってる私もちゃんと認めてるよ。

現状辛くて泣き出したくなる私も
ちゃんと受け入れる。

だけどもっと今の状況のまま
幸せになれるよ。なっていいよ☺️♡

明日から、また
愛に戻れる時間を
もっともっと増やしていこう。