見出し画像

やる気伝道師 日記 2020 vol.229
2020年11月6日(金)

スピンズ会

月に一回のスピンズ会に
参加させてもらった!

スピンズ会とは、
スピンズの社員一人一人の
想いをシェアし合う会!

“あるがまま”の想いをシェア
するだけでも凄いと思うけど
その意識の高さに驚かされる!

そしてそれを受けとめられる
仲間たちの意識レベルの高さも
本当に驚きであり感動です!

こんな組織やチームは
そんじょそこらには無いと
言い切れるくらい凄いです!

このような安心安全の関係性が
自助的かつ創発的に育まれ
組織全体の意識性と関係性が
高まったことは本当に驚きです⁈

これぞ、まさに、組織が
エンパワメントのプロセスに
入ってるって感じがする⁉︎

組織がエンパワメントの
プロセスに入るためには
『3つの要諦』が必要になる⁉️

スピンズ組織は自分たちで
(意図したかどうかは別に)
その3つを切磋琢磨 試行錯誤
喧々諤々 模索し続けながら
クリアしてきたんだと思う⁈

ホンマ凄いこっちゃ❣️

この続き、、、
エンパワメント“3つの要諦”は
明日の日記で書きますので
お楽しみに❣️


スピンズ大好き“でみっちゃん”
出路雅明

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?