見出し画像

【土地活用】CONTELシリーズのご紹介|vo.26

いつもお世話になっております。

本日は、山川設計が企画する土地活用をご紹介致します。

上質な住宅ブランドとしてだけでなく、
コンドミニアムホテルをテーマに都心の新しい住まい方を提案する
賃貸ブランド「CONTEL」。

ホテル以上の空間をご覧くださいませ。

CONCEPT

画像4

「街を楽しむ、暮らす東京」をテーマに、好立地・認知度が高くブランド価値のある都心に位置し、家具・家電まで備えた充実の室内設備は、まるでホテルステイを楽しむ人のためのよう...。快適で洗練された生活の条件を備えた賃貸マンションです。

DESIGN

画像4

住まう人の快適性を最優先に、スタイリッシュなデザイン、機能的なキッチンやバスルーム、豊富な収納をコンパクトにまとめた間取りで、暮らしをより豊かに。シンプルで質の高い空間をご提供いたします。

LOCATION

画像4

全棟が都心に位置し東京の主要拠点へ短時間でアクセスできるため、ビジネスや生活の拠点として理想的です。また、利便性に優れた好立地の土地、都心を華麗に彩る味わい深い邸宅は高い資産であり、次世代に継承できます。

STATUS

画像2

ワンランク上の美しき邸宅を所有するステータス。都心に佇む気品溢れる邸宅は、まさに選ばれし者だけに与えられる誇り。所有者としての喜びが一層高まります。

ーーー


弊社企画の収益物件のご案内や既に所有している土地へのプラン入れ等、
山川設計では土地活用に関するご相談も承っております。

土地活用の事例「CONTEL初台」

みなさまの"家づくり"のヒントになれば嬉しいです。

demi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?