見出し画像

いたみを浄化する

わたしはこの
痛みをつつんで
ひととき溶けあう


ありがとうの
こころを伝えて
記憶を癒やしたら


光をまとわせ
空へ解きはなつ
明けわたすように


痛みの記憶が
わたしを通して
浄められるように



***

“Prayer is dialogue;
we love the Lord and he loves us.

The Lord carries us in his Heart
and he dwells in our hearts:
wherever we go and wherever we are.

Our life is filled with prayer
and what we bring to this dialogue
is transformed, opened to hope
and God’s grace.”


Pope's Worldwide Prayer Network


祈りは対話
私たちは愛し
神さまに愛され

どこへ行っても
私たちは導かれる
心に住まう神さまに

祈りに満たされつつ
私たちの捧げるものは
神さまの恵みに開かれる


(わたしの自由訳)


🫧

\浄化のお手伝いのこと/

サポートありがとう🪴いろんなところの寄付のために使っています