見出し画像

iPhone11 code strapの話


みなさんこんにちは!DELIFEの革職人の高野です。

今日は『iPhone11 code strapの話 』を綴っていきたいと思います。

今日から販売を開始する iPhone11 code strap
以外にもDELIFEではiPhone用のケースなどを販売したことがありません


特に理由はありませんが強いていうと11が出たと思ったらすぐ12が出てしまうからです笑


僕は16歳からiPhone3を使うベリーベリーヘビーiPhoneユーザーなんですが、iPhoneのcode strapの類は使ったことがありませんでした。

ここ最近バイクで買い付けに行くことが多いんですが、iPhoneをポケットから落としそうになったりいちいちポケットから出し入れするのが大変になりiPhone11 code strapを作りました。

画像3


実際使ってみるとかなり良い。。
スマホ中毒が加速すること間違いないです。

画像1

画像2


下記ストアURLです↓↓


https://www.delife.lcp.tokyo/product-page/iphone11-cord-strap


ぜひのぞいてみてくださいね~!


以上が『iPhone11 code strapの話 』でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『レザーブランド”delife custum order”ローンチから越境ECになるまでの道のり』シリーズを定期的に更新していこうと思ってますのでぜひ見てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではみなさんさようなら~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?