見出し画像

【速報】第一回アーユルヴェーダ&ヨガイベントHitakar in札幌

やっぽい!イベントに出るぞ〜

すごく気の早い話ですが、2023年7月2日(日)に札幌市内でアーユルヴェーダ&ヨガイベントに出ることになりました。

イベント名は「Hitakar」。
アーユルヴェーダの古典書に出てくる言葉で、人生にとって有益なことという意味です。

そして、今回のテーマは「女性の健康」。

アーユルヴェーダの講座あり、ヘッド・ハンドマッサージあり、ヨガあり、キールタン(歌うヨガと言われる)あり、のてんこ盛りイベントです。

詳しくは特設ホームページをご覧ください↓↓↓

というわけで、イベントの速報でした。

このイベントにちなんで、私自身を例にした記事も今後出す予定なので良ければご覧ください。

主なテーマ

  • 婦人科検診に行ってます報告

  • 始めての子宮頸がん検診の記憶

  • PMSな私

男性にも知っていただけるようわかりやすく書きたいと思っています。

お楽しみに〜