見出し画像

【デビューシングル】わたしの息子は引きこもり♪

3人の我が子が揃って発達凸凹、不登校、引きこもり、うつや自傷行為、拒食に過食、癇癪、感覚過敏などの精神疾患(症状)で荒れる日々を送ってきた
2010〜2016年までの6年間の我が家の様子を綴った物語が、2023年1月に書籍となり、出版させて頂きました。
外の世界で生きることに適応していけなくなったあの日から
心の世界を向いて生きてきた親子の物語です。ぜひ読んでくださいね😊✨



(昭和のレコードジャケット風👆)

子どもたちの長い引きこもり生活の中で、その時期その時期に我が家で流れていた歌や音楽がありました。

その曲が流れれば、当時の子どもたちの姿、その時期に過ごしていたわたしたち家族の生活のシーンがすぐに蘇ってくるほどで、映画の音楽、ゲームの音楽、洋楽やK-POP、アニソンや昭和の名曲まで、それはそれは沢山の音楽と共に、この子どもたちとの長い引きこもり生活の時間を、家族4人で過ごしてきました。

そう…

なので…

そろそろ…

わたしも…

引きこもりの親をさせてもらってる人生を歌にして、歌手デビューでもさせてもらおっかな〜〜〜✨🎤✨


なんてねっ✨✨

ちゃんちゃん👋😄👋

(こんなふざけた漫画描いたらまた息子に怒られるわ…😑)

サンキューソーマッチ😊