見出し画像

【謎が解かれたその日から】書籍発見!😊嬉しい瞬間♪

3人の我が子が揃って発達凸凹、不登校、引きこもり、うつや自傷行為、拒食に過食、癇癪、感覚過敏などの精神疾患(症状)で荒れる日々を送ってきた
2010〜2016年までの6年間の我が家の様子を綴った物語が、2023年1月に書籍となり、出版させて頂きました。
外の世界で生きることに適応していけなくなったあの日から
心の世界を向いて生きてきた親子の物語です。ぜひ読んでくださいね😊✨


最近寒暖差がすごくて、インフルやコロナ、溶連菌も流行っていて、あちらこちらで咳をしている人もよく見かけますが、日中の日差しが小春日和な暖かさを感じるようになって、少しずつ日が暮れるのも遅くなってきたの感じると、もうすぐ新年度の新しい一年が始まるんだーって胸がワクワクします☘️

さて、今日は大阪市の天満橋まで電車に乗って出掛けていたのですが、この天満橋駅のすぐそばに京阪シティーモールというショッピングセンターがあって、
(初めて来ました☺️)

ここで20分ほど時間を潰していたのですが、このショッピングセンター7階に
ジュンク堂書店さんを発見✨✨

(本屋さんの空間の雰囲気大好き)

「わたしの本、あるかなー(うしし😁)」


と、うろうろ探して見てみると…

(おおっ!😳)


あったー!😂✨✨


嬉しーーーーい♪

こうして出掛けた先で書店さんがあれば、自分の本を探すわたし…😊

ジュンク堂書店の店員さんに、撮影させてもらったお礼を告げて、ウキウキしながらこの後8階にある回転寿司でたらふくランチを食べてきました🍣✨

今、引きこもり息子たちの事で家の中では色々あって、わたしのメンタルはお疲れ気味ですが、こうして嬉しい気持ちもちゃんと味わって、自分の調子は自分で整えないとねー。

気持ちもお腹も満たされた今日でした〜

ちゃんちゃん😊




サンキューソーマッチ😊