見出し画像

サロンの皆にインタビューしてみたよ(名言編)


みなさんこんにちは!広報部長たえです🦍💓

前にも書いたんだけど、サロン内にはお悩みスレっていうのがあるの。
あと、Zoom,Facebook live,インスタライブなどなど、皆で悩みを相談できるの。
コミュニケーションがとれるの。
悩みがあったら気軽に相談できる素晴らしい環境なのです♡

つまり!!!!
それだけ溺愛名言が生まれている訳なのです。
人によってグサッとくる名言は違うと思うんだけど、皆にインタビューしてみたら素敵な回答が沢山集まったので記事にしちゃいます!🐰


それでは早速いってみよう!






【エントリーNo.1】

ダウンロード


これは結構同じ回答の方が多かったかもしれない!
ちなみにこの名言を仰ったのは、みんな大好きあの方です♡
え…??分かんない?しょうがないなー!
見たら倒れるかもしれんけど、大丈夫??いい??
深呼吸してね???

画像12

はい、かわいいーーー!!!何この美女!!!
ちなみに、同じような雰囲気の回答として、
思考が先!現実は後!というのもありました。
ナホチルの皆様にとっては合言葉ですね!
私もセルフトークが乱れたときなんかは、この言葉をブツブツ呟くようにしています(マスクしているから呟き放題)


【エントリーNo.2】

ダウンロード (1)

めちゃくちゃ沁みる…これもあの美女の名言ですよ…
恐ろしい…名言製造機なん?なんなん?
なんかあの本出せそう。
昔あったやん、きむって人のさ、ハガキとかさ流行ったやん。

画像3

は!!すぐ脱線する。
拗らせ女子って「なんで分かってくれないの!」って思いがち。
「言わなくても分かってほしい♡私の態度見たら分かるでしょ?」って思いがち。
でも残念!!!!!!!!!!
男子は今日の夜ご飯のことしか考えてない!!(?)
言わないと伝わらないんですよね。
エスパーじゃないから。
この名言を教えてくれた彼女は、菜穂さんから
「自分のこと大好きなら、自分の願いを叶えたいし、そのためのプレゼンをするでしょ!」
「なんで彼が叶えてくれたかって...何回も伝えたからだよ」
という言葉もプレゼントされたそう。
すごく重みのある言葉ですね。
私もズシン!ときました~😭
教えてくれてありがとう💓


【エントリーNo.3】

ダウンロード (2)

これまで名言製造機さんの有難きお言葉。
一旦、拝んどこう🙏  はい、みんな拝んで。
こちらの名言は、婚活中だった、とあるサロンメンバーさんが教えてくれました。
年齢のブロックってあるよね〜〜😭
菜穂さんや溺女の皆さんの言葉や言動で、如何に自分が自分に制限かけてたか気づくよね。
危なかったーーー!!!
彼女は今では立派な溺女さん🙈❤
いつも助けて頂いています。ありがとう💓


【エントリーNo.4】

ダウンロード (3)

これもまた名言製造機さ…(以下略)
菜穂さんの名言どんだけでてくるん!!!!🤣笑
これでもめちゃくちゃ厳選したけど!!!笑
これは溺愛交際中のサロンメンバーさんが教えてくれた名言。
「彼が落ちているときにどうしたらいいですか?」という質問に対して、菜穂さんが答えた回答。
刺さるーーー!!!
でもこれってすごく大事なこと!!
その他にも「矢印は常に自分♡」という言葉も頂いたそう。
確かに彼の為になにかしなくちゃ…!!って考えがちだけど、それは彼に矢印が向いちゃってるってこと!
溺女はそんなことしないのです!!!
私も矢印の向き、方位磁石壊れとるやんってくらい暴走しがちなので、心に留めておこうと思わされた名言でした!


【エントリーNo.5】

ダウンロード (4)

大生徒会長様のお言葉キターーーーー!!!!
やっぱり婚活だったり、お仕事だったり、起業だったり、日々過ごしていて上手くいかない時って「あの人凄いな…」「それに比べて自分は…」とか考えちゃう。誰でも経験あることだよね。
そんな時、こんな素敵な言葉掛けて貰ったら、パッカーン!なるよね!笑
実際教えてくれたサロンメンバーさんは、沢山の雷の絵文字と共に送ってくれました⚡⚡⚡笑
めちゃくちゃパッカーンが伝わった!!⚡⚡笑
ピカチュウなんかと思った!(?)⚡⚡
ありがとう❤⚡⚡⚡


【エントリーNo.6】

ダウンロード (5)

これはもうサロンメンバーなら全員ご存知の名言なのでは?❤
これはね、サロン内にね、溺愛神社っていうパワースポットがあって。
MAKIさん、sayaさんがかけてくださる「おまじない」なの!
実際、溺愛神社でおまじないをかけてもらった方は、続々と溺愛彼が出来てる🙈❤
凄すぎる!!!!!
おまじないの中には、まだまだ沢山素敵なフレーズがあるんだけど、サロン内で実際に体験してほしいので、ここでは伏せちゃう(勧誘)←
MAKIさん、sayaさんは九州で「自分らしく溺愛結婚できる私になる」という素敵な講座も開かれるそうなので、気になる方は是非😳♡
パワースポットのお2人の講座なんて受けたらどうなってしまうん…??😳♡♡


【エントリーNo.7】

ダウンロード (6)

溺愛妻MAKIさんの可愛すぎるお言葉!!!!!!!!!
え…こんなこと言ってくれる奥様、可愛すぎない…!?!?!🙈💓
天使じゃないですか…かわいい…キュンの大渋滞…💓
旦那様どんなお気持ちなの!
いますぐ抱きしめるしかないじゃないか!!!(えなりかずき)
実際、美人すぎる美化委員長ayaさんもこのお言葉が大好きだそうで、「婚活相手に言ってます♡」とのこと。
言われた男性がただただ羨ましい。ずるい。言われたい。←
ayaさんも講座されるそうなので、Blogチェックしてみてね♡)


【エントリーNo.8】

ダウンロード (8)

サロンメンバー内のやりとり。
とっても素敵すぎない??
実際言われた彼女は溺愛婚約中で、先日溺愛インタビューを受けていました!
サロンメンバーが掛けてくれた何気ない一言が、凄く心に残ったりするんだよね…。(きっとみんな頷いてくれているはず!!笑)
これからもサロンは暖かい場所。みんなのホーム。
4期で入るアナタは最初はあまりの愛にびっくりするかもしれません。
でも大丈夫!すぐに愛を与える側になれる。
思考は現実化するし、伝染する。
お話できる日を楽しみにしています💓


【エントリーNo.9】

ダウンロード (7)

あ、すみません。自分の入れちゃいました。笑
これはもうね、凄く凄く凄く心に残っているの!!
これは私が今の彼とお付き合い決めつつも悩んでいる頃のお話。
とある運営メンバーさんに掛けて頂いた一言です。
私の彼はですね!すっごく優しいし、溺愛してくれるんですよ!
でもね!!!聞いて!!!!!
彼ね!!!!!!!!!!!!
めっちゃタイプじゃないし、ダサいの!!!!!(悪口)
私の好きなタイプはゴリラ男子🦍
しかし!!彼はノーゴリラ!!!!
さあ、どうする!?!!?ってなっていた時に刺さった一言。
確かに「私の事好きってこと」以外は全部変えられる。
実際、彼は今私と同じパーソナルジムに通い、ゴリラを目指して奮闘しています。←
溺愛に見た目なんて関係ないじゃんって気づくことが出来ました。
ここだけの話、溺愛インタビューで彼のことを「タイプじゃなかった」と答える溺女めっちゃ多い!🤣笑



【エントリーNo.10】

画像11

サロン内で大の仲良しりりちゃんから頂いた一言。
りりちゃんもゴリラ男子好き🦍🦍
彼氏はイケメンゴリラ。羨ましいの極み。
私の彼氏に筋肉分けてあげて欲しいの極み。
この一言で私は彼をゴリラに育てようと決意しました。(?)
超絶美女のりりたん。
メイク講座を開始するってよ♡
気になる方はりりすたぐらむをチェック!!
これからもゴリラ愛シスターズとして、溺女サロンにゴリラ男子の素晴らしさを普及して参ります(?)




そんなこんなで(?)、
皆さんのお気に入りの名言は見つかりましたか?
4期で入る皆さんは、どんな名言に出会えるか楽しみですね😆❤

そしてそして教えてくれた皆さん、ありがとう♡



ではでは、20時にまりりんのお部屋でお会いしましょう!
まりりん、よろしくね~!!🦍❤

画像13

次回予告!
「こんな人に入ってほしい!集まれ!溺女の森!」

お楽しみに!!🦍💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?