たえ

吉乃菜穂さん主宰:溺愛女子サロン1期💓 菜穂さんやサロンが大好きすぎて、菜穂首相に広報…

たえ

吉乃菜穂さん主宰:溺愛女子サロン1期💓 菜穂さんやサロンが大好きすぎて、菜穂首相に広報部長大臣に任命され、マガジンを書いてます。 アラサーOL!元婚活戦士🐰🌙 ゴリラ男子🦍をこよなく愛していますが、彼氏は🦍ではありません。

マガジン

  • 【公式】溺愛女子サロン 広報部

    • 34本

    吉乃菜穂さん主宰 : 溺愛女子サロン広報部です。 溺愛女子サロンとは? 溺愛女子サロンって何するの? 溺愛コミュニケーションってなに? …気になっちゃいます?♡ 広報部の3人がサロンの内側を紹介します🦍♡

最近の記事

溺愛女子サロンが地上波に出るだと…!?

やあやあ。 新メンバー募集時ではないのに、広報部長の出現だよ。 え?なんで? 部長何やってるん? って思った?思ったじゃろ?? 今日は皆様にご報告がございます!!!!! なんと!!!! 我らがオーナー吉乃菜穂さん主宰の!!!! 「溺愛女子サロン」が!!!! NHKの!!!!!! クローズアップ現代に特集されます!!!!!! 日時:3月31日(水)22時〜 NHK総合『クローズアップ現代+】「追跡!オンラインサロン」 菜穂さんすごすぎる!!!!! NHKのディレクター

    • 聞こえますか…6期で入りたいアナタの心に語りかけています…(怖)

      皆さんこんにちは! ようやく出てきたか!と思われそうとドキドキしている溺愛女子サロン 広報部長のたえです🦍← 今回6期メンバー募集に関して、まりりんと会議。 新しい風を入れたいね〜!と2人で話をして、新メンバーを募集することに💕 立候補してくれた、けいちゃんに力を貸して頂きました! けいちゃんはお話ししていて、「溺愛女子サロンが大好き!」という気持ちが溢れ出ていてキュン。 しかも「落ちている時は、デート報告もおノロケスレも一切見ません!」とかめちゃくちゃ自己開示してくれ

      • ワークショップ第二弾「セルフトーク〜超幸せな現実の作り方」を部長がやってみた。

        みなさんこんにちは! 溺愛女子サロン1期、広報部長のたえです🦍 ついに12/31!!大晦日ですね♡ 私は先日、彼と幸先詣に行って参りました! 毎年、密が過ぎるわ!状態で初詣しているので、密を避けられて最高でした~ オススメ!あ、でももう18時か🤣笑 さてさて、今日はワークショップの第二弾! デデン!!!!(セルフ効果音) 「セルフトーク〜超幸せな現実の作り方」 (ドラ●もん風に読んでね) これも6月に実施したものなので、まだまだ拗らせております。 今改めて読むと、ちょ

        • ワークショップ第一弾「自分に愛される方法♡」を部長がやってみた。

          皆さん!ご無沙汰しております。 溺愛女子サロン1期、広報部長のたえです🦍 広報部!久々の始動📝 27日からは、我らがまりりんが菜穂さんのインタビュー記事をUPしてくれていました。 読みました?読みました??ねぇねぇ。 もう感動的。まりりんのスキル。 菜穂さんの熱量がそのまま!そのままをお届け! 熱々!ホカホカ!! まさに!!!ライター界のUber Eats!! ~相変わらず すぐ脱線する部長~ そんなUber Readsのまりりんも書いてくれていたけど、1月1日に5期

        溺愛女子サロンが地上波に出るだと…!?

        • 聞こえますか…6期で入りたいアナタの心に語りかけています…(怖)

        • ワークショップ第二弾「セルフトーク〜超幸せな現実の作り方」を部長がやってみた。

        • ワークショップ第一弾「自分に愛される方法♡」を部長がやってみた。

        マガジン

        • 【公式】溺愛女子サロン 広報部
          34本

        記事

          冬眠しそうな話。

          秋ですね🍁 いや、もう11月か。 突然ですが、私ね、運動がめちゃくちゃ苦手なんですよ。 ダンスしか出来ない💃 学生時代は体育の先生と仲良くなることで成績を貰うという豊臣秀吉スタイルを採用する学生時代でした。草履暖めておきましたァ!!!(?) でね、アラサーに差し掛かったころ。 私ね、標準体型で、上半身は薄いタイプなんですけど、(典型的骨格ウェーブ) ある時、お腹にないはずの肉を発見してしまいました。 おまっ…なんでそんなところにおるんや…!?迷子か!?!?ってなったけど、

          冬眠しそうな話。

          SNSでキャラ立ちするには、を考えてみた。

          みなさん、こんにちは! たえです🦍💞 突然だけど、私は名前を大切にしています。 名前って両親から貰う最初のプレゼントであり、 一生の宝物✨ 最高のプレゼントを貰ったなぁと日々感じています。 そして実は、たえという名前は本名ではありません。 私の名前は苗字も名前もとても珍しくて。 今まで同じ名前の方に遭遇したことがない。 芸名ですか?宝塚の方ですか?とよく言われる。 でも残念ながら、あの大階段を背中に羽をつけて歌いながら降りてきたことはまだないのです。 今後あるかもしれん

          SNSでキャラ立ちするには、を考えてみた。

          徒然なるままに。

          初めまして!たえと申します🦍💓 いや、だれやねん。ジャスサー地方田舎OL。 ゴリラ男子をこよなく愛しています🦍 鈴木亮平に抱きしめられて胸筋で窒息して死にたいという、変わった夢を持っています。 こんな私ですが、日頃はお堅いお仕事をしています。 もちろんゴリラなんて口に出したりはしません。 毎日電話のプルルル…というコールの、pが鳴るあたりで電話とることに命を懸けてます(大げさ) 2コール鳴らしても出ない時は席空きだと思ってください。 お仕事イメージ的にタイトスカートを履

          徒然なるままに。

          溺愛女子サロンの入会方法

          皆さん、こんにちは! 広報部長のたえです🦍💓 あっという間に10日間連続更新最終日! グングンPV数が伸びて、これは夢か?って思うときがありました。 沢山の方にご覧いただけて光栄です! 見て頂いた方の中に、4期生が誕生することを願って💎♡ さてさて最終日の本日は、 サロンの入会方法をご紹介させて頂きます! 溺愛女子サロンを舐めちゃいけんのんよ(方言丸出し) 秒速で枠が埋まるからね!!!!!!!笑 私は一期生なのですが、スタンバイしていたにも関わらず、一瞬で負けました。

          溺愛女子サロンの入会方法

          今後の私たちの夢

          みなさん、こんにちは! 広報部長のたえです🦍💞 あっという間に広報部連続更新もあと2日となってしまいました。 こんな緊張しつつワクワクする10日間は久々かも! 最後までどうぞお付き合いください♡ 今日はね、今後のサロンメンバーたちの夢や目標を紹介するよ❤ 溺愛女子サロンに入って、かなり自分と向き合う時間が増えて、みんな自分の本当の声ややりたい事にウソがつけなくなってきたね。 今の仕事が天職!大好き!これからもここで頑張っていくんだ!っていう事に気づけた方や、私のいる場所

          今後の私たちの夢

          こんな人に入ってほしい!集まれ!溺女の森!!!

          こんにちは!広報部長のたえです🦍💞 今日はサロンメンバーに4期でどんな方に入ってきてほしいか聞いてきたよ〜! 答えてくれた皆!ありがとう💓 今日も愛してるよ💓(チャラい) それでは早速行ってみよう!!! まずね。一番多かった答えを言うね。 ・全人類 ちょっと待って、大きく出たな。 壮大なスケール。地球規模。 ンナーーーー ツィゴンニャーーー!!じゃん。 男子は入れないから、女性の全人類の皆様(?) どうぞ宜しくお願いします!!!! ・好きすぎて、独占したい気持ち

          こんな人に入ってほしい!集まれ!溺女の森!!!

          サロンの皆にインタビューしてみたよ(名言編)

          みなさんこんにちは!広報部長たえです🦍💓 前にも書いたんだけど、サロン内にはお悩みスレっていうのがあるの。 あと、Zoom,Facebook live,インスタライブなどなど、皆で悩みを相談できるの。 コミュニケーションがとれるの。 悩みがあったら気軽に相談できる素晴らしい環境なのです♡ つまり!!!! それだけ溺愛名言が生まれている訳なのです。 人によってグサッとくる名言は違うと思うんだけど、皆にインタビューしてみたら素敵な回答が沢山集まったので記事にしちゃいます!🐰

          サロンの皆にインタビューしてみたよ(名言編)

          サロンの皆にインタビューしてみたよ(サロンのここが好き!編)

          みなさんこんにちは! 溺愛女子サロン 広報部長のたえです🦍❤ サロンのここが好き!編です。 えー先日、サロンメンバーの皆様にアンケートしたところ、下記のような回答が集まりましたことをご報告させて頂きます。 それでは今日も一部抜粋しつつご紹介!! ・月例ワークショップ 説明しよう!!ワークショップとは! 菜穂さんが毎月開催してくださるサロン内講義! なんと! 月に一度、メンバー全員が参加できるのです!! Zoomで顔出ししながらワークショップを受けると、菜穂さんに質問が出

          サロンの皆にインタビューしてみたよ(サロンのここが好き!編)

          サロンの皆にインタビューしてみたよ(サロンに入ってからの変化編)

          みなさんこんにちは! 溺愛女子サロン広報部長 たえです🦍💓 今日は! 溺愛女子サロンに入ってからの変化編です。 今回は我らがオーナー菜穂さんを泣かせようの回です。← 真面目な回でお送りします。 サロンメンバーにどんな変化があったのか、ワクワクしながらご覧ください💓 それでは聞いてください。 BGMは小田和正で「言葉にできない」。 ら~らら~ららぁら~~~♪ エッ、うるさい?あ、そうよね。うんやめとく。 【Aちゃんの場合】 【前】 結婚相談所とアプリを併用し婚活し

          サロンの皆にインタビューしてみたよ(サロンに入ってからの変化編)

          溺女サロンって年齢制限はあるの?既婚はダメ?

          みなさんこんにちは! 溺女サロン広報部長たえです🦍💓 さてさて、今日は4期で入会希望の方がとっても気になっているお話かもしれません。 それは以前、なほかな美女ゴールデンコンビによるインスタライブできていたこの質問。 ・溺愛女子サロンは年齢制限はあるのですか? ・既婚で、婚活はしていませんが入れますか? ・子持ちはダメですか? みんなまとめてハグ!!!!!!!!!!!!! 大丈夫だよ! 答えはズバリ、全ての女子が入ったらいい!! 年齢??関係ないよ~!! サロンには20

          溺女サロンって年齢制限はあるの?既婚はダメ?

          溺女サロンには最強SNSチームがおるんやで

          こんにちは!広報部長たえです🦍💓 突然ですが、溺愛女子サロンには公式SNSがあるのをご存知でしょうか! まずはInstagram! ご覧になったことがある方が多いのではないでしょうか💓 なんとフォロワー500人超! え!?!サロンの人数300よ!?! え!?あと200人!? みんな溺女イズム承継しとるん! とりあえず見て?ほら見て!? ★溺愛女子サロンInstagram【公式】 https://instagram.com/dekiaijyoshi?igshid=wb27

          溺女サロンには最強SNSチームがおるんやで

          溺愛女子サロン広報部爆誕 ~What's 溺愛女子サロン?~

          みなさんこんにちは! 溺愛女子サロン広報部長のたえです🦍❤ 突然ですが、皆さんは溺愛女子サロンというオンラインサロンをご存知でしょうか。 What’s 溺愛女子サロン? 2020年5月にオープンした吉乃菜穂さん率いる女性限定オンラインサロン。365日自分を愛して楽しく生きる溺愛女子の頭の中を学べ、溺愛女子の知識と経験を伝授し合う、全ての女性の為の総合研究所です。恋愛、結婚、パートナーシップ、人生で悩む全ての女性たちに交流と実践の場を提供します。 サイトの説明内容を引用させ

          溺愛女子サロン広報部爆誕 ~What's 溺愛女子サロン?~