見出し画像

年末年始にやらかしました。

こんばんわ🫡
理学療法士の@dekak2_ptです!

久々の更新です。
忙しくてなかなか更新できませんでした。

今年も早いことで終わりですね!
さぁ年末年始は楽しむぜーい
って思ってた矢先、26日からコロナになっちゃって隔離なってます🥲
しかもなかなか二、三日は起きるのもしんどくてやっと復活してきました🫡

良き同僚たちの物資のおかげで生きれてますが、廃用が進んでおります笑

そろそろ動いてピラらないと‥笑
でも寝過ぎて背中ガッチガチ😱
離床は大切ですね笑

今年は色んなことがありすぎて過去を振り返りたくないですが笑
たくさん成長できた年でした!
ピラティスインストラクターの取得、指導、実践
自分の身体や指導した方の身体が変わってきてるので効果を感じております。

来年も継続していく予定で、まだまだ行動していきます!

あとは運動器に対しても発信していきます!笑笑
いつからやねんって話笑
一応下書き保存はしております🫣

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?