見出し画像

ピラティスインストラクター

おはようございます☀
理学療法士の@dekak2_ptです!

今日は休日の朝ゆっくりさせてもらってます😌
世間はGWですが、僕らは特に変わりはないです笑
だがしかし、最近悪い話、良い話がたくさんあってクタクタでした。

悪い話はふせておきますが、良い話だけ話したいと思います!

去年から目標に掲げていたピラティスインストラクターの実技試験に合格しました🎉

この数週間自己実践、ティーチングをひたすら行い、なんとか受かることができました!
試験官にはたくさんフィードバックされて、まだまだと感じた部分はありますが、とりあえず目標達成しました!👍

一緒に受けた先輩も合格できてよかったです!!
今年まだまだ色んなことに挑戦して夢に向かって走り続けていきます!
ちょい胡散臭いですが、あまり直接言葉するのは嫌なので、このブログを借りて記載しました!

まだまだ長い人生何が起こるかわかりませんが、悔いのないようにしていきたいですね!

やっとゴルフの練習できる🏌️‍♂️笑
なんなら今年はゴルフもスコア70台を目標に掲げてるので笑
必ず達成したいです!

上の写真はこんなピラティススタジオにしたいなって思って載せてみました!

親父と久々に話して、お互いしたいことや夢について話して良い時間でした!
親父はリスク管理もきっちりできてて、税務課に働いてたから基礎きっちりはいってる。
尊敬してる中の一人です!

まとまりなく、長くてすいません🙏
許してください笑
ピラティスのことや運動器に対して知識や技術を記載していければと思っております!
よろしくお願いします!






#理学療法士
#作業療法士
#ピラティス
#運動器
#運動器エコー




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?