見出し画像

星乃珈琲店の季節メニュー

先日星乃珈琲店に行ってきた。

メニューを見ると季節限定メニューがあった
それが、「苺のふわとろ焼きチーズケーキ」になる。

早速注文してみた。

美味しそうだった。

食べてみた感想!
このケーキは、スフレタイプのチーズケーキに、
ピザのようなとろけるチーズをのせている。
少し新鮮だった。
そしてその上にイチゴソースと苺が乗っており、
フォークを入れると、ふわっとした質感で上のチーズが熱々になっていた。

口に入れてみると、チーズと苺がお互いに主張が強かった。
とろけるチーズが甘味がなく、ほんの僅かに塩味気味だったので、
違う食べ物を同時に食べているようだったが、
普通に美味しかった。

お値段は単品780円。ドリンク付き1,130円でした。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!