見出し画像

振り返りの準備ができていなかった。
資料準備はギリギリになり、ご提案内容は考え込めていない。時間は作ることができた。なのにできていなかった。

時間管理もそうだが、どうしたら改善できるのか?というところにもっと時間をかけなければならない。
数値を眺めるだけで、思考に時間が使えていない。
自分の思考の中では、同じ内容しか思い浮かばないため、先輩達に壁打ちさせていただく時間を自主的に作らなければいけなかった。

知識不足ということから目を背けて、その場をなんとか乗り切っているような感じになっていた。

勉強する・させていただいて知識をつけて、採用につながるようにしていくしかない。

1ヶ月間、経過を見て・・だと結果が十分に出せていないため、中間での振り返りを行う予定を入れて行うようにします。
少しお時間をいただいて、気になった点や改善すべき点を確認していきます。

月の中盤あたり(第2金曜日に設定してやってみます)に行い、月途中でも必要であればクライアントに修正提案がしていきます。

本日もありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?