見出し画像

木曜日の不思議


いつからかわからないけれど木曜日になると気分があがる。
月、火、水はなんかどんよりした気持ちで過ごしている。
このサイクルに気づいたときから毎日木曜日のような気分でいたいと思い運動を取り入れてするようにしている。
週の始めは考えることが多いのかな?と思ったんだけれど、考えごとは仕事をしていると曜日関係なく四六時中ある。
仕事も日曜日が休みとゆうよりは不定休。
木曜日からが心体のモチベーションがいい。
不思議です。

こうゆう気分のときには仕事をガンガン進めよう。
と思っていたんだけれど落書きしているだけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?