見出し画像

【選ばれし民の地】日本で最もセレブな街らしい「東京都港区南青山」に暮らす人々の生活空間を見る

東京DEEP案内読者の皆様、あけましておめでとうございます。本年2019年も当サイトはじわじわ首都圏のアレで香ばしい街探訪や人間観察をこれまで通り続けてまいりますので、なにとぞ御贔屓に願います。さて、早速ながら新年一発目に相応しいネタをぶちかましておきますけれども…どうせ正月休みでみんなダラダラと暇を潰しておられる事でしょうし無駄に長ったらしい記事にしておきましたので、どうぞたっぷりお読み下さいませ。

画像1

ここは日本国内で最もセレブな街、世界の一流ブランドショップが集い、上京カッペ共が鼻の下を伸ばして羨望の眼差しを一点に注ぐ地「東京都港区南青山」…この南青山の一等地に港区の児童相談所が建設予定になっている件で大揉めに揉めまくる中、一部の反対派住民のあまりにも世間と乖離した非常識で勘違い著しい発言がテレビ報道を介して炎上しまくってますが…当取材班が無視するわけにもいかない話題なので、やってきましたよ。

続きをみるには

残り 7,443字 / 35画像

¥ 300

引き続き当編集部の事業収益が芳しくなく、取材活動に制限が掛かっている状況ではありますが、編集部長逢阪の命ある限り執筆を止める事はございません。読者の皆様からの応援が当編集部にとって心強い励みになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。