見出し画像

ライブチャットで遊ぶ人の雑記1



今回は特にライブチャットに限らない雑記です。
まあ読んでも読まなくてもいい内容にしてあります(笑)

⑴張り切っていっぱいnoteを書いているが、おそらくそのうちすぐ飽きると思う。

⑵ほかの方のNoteを見ていると、明らかにAIで書かれたものはそれっぽい特徴があるのがわかってきた。分量があって内容があるふうなのだけど、読んだ後になにも残らないようなもの。不思議な読後感がある。人間には真似できない自然な非生産性。文体。

⑶ライブチャットの話をいろいろと思い出していたら、むかし出会ったいろんな女の子との思い出が(といっても3人だけ)よみがえった。そのうちひとつはけっこう興味深い内容だろうから、そのうち書いてみようかと思う。

 ⑶-1 とある掲示板で出会ってセフレになった女の子との話(書きました)

⑷セフレになってもセフレとは意地でも言わない関係性だった。セフレにセフレだよねと言えるほど豪胆な性格はしていない。

⑸ライブチャットをしているといい声ですねと言われることが多いが、これだけ唯一納得していない。深夜に声を潜めてやっているからではないかと自己分析している。

⑹「お仕事なにされてるんですかー?」の質問。正直いらない。段取りくさくてめんどう。

⑺チャットの待機画面で、異常に顔がゆがむ加工をしてる人。顎がほそくなって白粉塗ったように真っ白で目が馬鹿でかい。あれに誰が惹かれるんだろう?

⑻人妻チャットの魅力はまだわからない

 ⑻-1 人妻チャットなのに若作り方面で重加工するのってどうなの?
 ⑻-2 某いつもいて待機をのぞくと凄いアピールしてくる強烈な方が怖い

⑼いままで付き合った人はDが最高値だった。結論としてどんな大きさでも好き。

⑽ほかの人のチャットを覗いてみていると、タイピングがすごい遅い人がけっこういる。よくあれで楽しめるなあと思うほどに。会話のやりとりが一往復するのに平気で1分くらいかかっているのは、さすがに女の子にも負担がでかくないか。

 ⑽-1 大学で手に入れたのはチャトレに褒められるタイピング力。


チャットレディと2人付き合った経験から、
こんな記事も書いています。
16000字、無料で2500字くらい読めますのでどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?