見出し画像

コラム6 女の子ってみんなかわいい

※今日は一段とバカな話です(笑)

女の子ってみんなかわいい!

ほんと女の子ってみんなかわいい。
平均のレベルが高いんですよ。

もちろん極端な例は存在しますよ。
あきらかに化粧も手入れもしない見てもいられないタイプは存在しますけど、男のそれと比べればずっと少ない。
すごい下品な言い方ですけど、できることなら99パーセントくらいの女の子を抱きたいくらい(笑)みんなかわいい。

それを、女性へのかわいくあれという社会のプレッシャーだとみる向きもあるでしょうし、男と女との社会的立場の違いと問題視する見方もあります。

うん、でもまあ難しいことはいったん置いといて、かわいい女の子がいっぱいいるのは嬉しい!


大学生の女の子はみんなかわいいし、40代くらいまでの女の子もみんなかわいい!

チャットの待機欄の女の子をみているとほんとにみんなかわいくて飽きないですよね。どうしてみんなこんなかわいいのかなぁ?と、いつも見ながらため息をついてしまいます。しかもアレコレしてくれるし。
こんなんだからついつい中毒になっちゃいますよね。更新するたびにどんどんかわいい子がでてくるんですから。

わたしは他のマッチングアプリや風俗等のサービスは利用したことがないですけど、絶対にやめたほうがいいと思っています。だってまたたぶん依存しちゃうから(笑)
女の子ってすごいよなあと感心しきりです。

ってこれ何の話でしょうか。コラムでもなんでもない、かわいいと連呼してるだけでした!



チャットレディと2人付き合った経験から、
こんな記事も書いています。
16000字、無料で2500字くらい読めますのでどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?