見出し画像

Vol.9富良野フェア開催!

ティーバイティーガレージ フィールドグッドパーク SOTOASOBI 富良野フェア出店

ティーバイティーガレージ フィールドグッドパーク SOTOASOBIのイベントに富良野フェアとして出店してきました!

今回このイベントは三井アウトレットパーク札幌北広島にて開催されました。
富良野フェアの目的は今年初開催されるbonchi fes.FURANOのPRです。
「響き合う、五感。」をコンセプトに、様々なアーティストが来たり、
50店舗以上のマルシェが出店したり、子供から大人まで楽しめる豊富なコンテンツが用意されているフェスです!
興味がある方はHPからチェックしてみてください!

富良野フェアでは富良野山部産のメロンやとうもろこし、特産品のラズベリージャム、ハスカップジャム、ジビエの鹿肉缶詰などを販売しました!

富良野市山部産メロン、白いとうきび!
富良野市山部の特産品ジャム、鹿肉の缶詰

最初出荷する時は、売り捌けるか不安でしたが、とうきびは1日目に完売、メロンも2日目に完売することができました!

メロン出荷する時

今回のブース出店を機に、bonchi fes.FURANOはもちろん、富良野市山部についても商品を通して、多くの方に認知していただけたんじゃないかなと思います!

これからも地域の情報発信をしていきます!今後もご注目ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?