見出し画像

ロンドンのバラマーケットでグルメ旅

どーも、ともちっち夫婦です。
4/27~5/11まで人生初のヨーロッパ旅行に行って来ました。訪れた国はイギリスとイタリアです。記事の内容はこの旅行で過ごした出来事を発信しています。

ロンドンで有名なマーケットのひとつ「バラマーケット」。マーケットの賑わいが好きなので海外旅行に行くときはなるべく訪れるようにしています。イギリスの中でも1000年以上の歴史を誇る人気のマーケットということで今回はバラマーケットでグルメ旅をしてきました。
3店舗ほど人気のお店を巡ってきたので紹介させていただきます。

⚠️注意⚠️
基本的にはクレジットカードで決済できますが、現金を欲しているお店が多かったように感じます。
念の為、現金もいくつか持って行かれることをおすすめします。

Furness Fish Grill

一つ目のお店は「Furness Fish Grill」。美味しいパエリアのお店だということで行った時にはすでに行列ができていました。さすが1番人気と言われているお店。15分ほど並んでパエリアをゲットしました。

パエリア

値段は10ポンドなので約2000円程度。なかなかの値段😂個人的に味はまあまあ美味しかったです。

Northfield Farm

二つ目のお店は「Northfield Farm」。ここも人気店で10程度並びました。望んでいなかったのに全部入れみたいな注文になってしまったので値段は2400円になりました。英語を話せない弊害がここで出てしまいました。こちらも味はまあまあ美味しかったです。


Bread Ahead

三つ目のお店は「Bread Ahead」。中にクリームがたっぷり入ったドーナツが美味しいとのことで行ってみました。ここも結構人が並んでいました。

ドーナツ🍩

ドーナツ2つで1800円程度でした。種類はたくさんあるのでどれにするか選んでいる時間も楽しかったです。個人的にこのドーナツは結構美味しかったです。


今回行った3店舗のお店はバラマーケットの中でも人気のお店なのではないかと思います。金額は合計で6200円程度かかりました。今後バラマーケットに行かれる方の参考になると嬉しく思います。


今回の記事を読んでいただきありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる情報を発信できるよう心がけていきます。
フォロー、スキ、コメントなどしていただけるととても嬉しいです!よろしくお願いします!
また次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?