見出し画像

【時計モニター募集→終了しました】うちの子オーダーイラスト時計を作ります!

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。

ペットイラストオーダー時計について

イラストレーターのましろようさんに皆様の愛犬、愛猫、愛鳥、他ご家族のペットちゃんのイラストを描いていただきそのイラストでDEDEGUMOが時計をお作りする福袋企画が出来ました!
12月より受注開始で流れとしては下記になります。

画像1

サンプルで制作した上記の時計モデルは私の愛犬でして、10月にましろようさんに描いていただいたのですが、その描いている様子をフォーゼロスタジオの配信で見ることができたのがとても嬉しかったです。

今回の企画でご注文いただいた皆様にも、このワクワク感を体験していただきたく、ご希望されたご注文者のペットちゃんもましろようさんに配信して描いていただこうと思います。
ペットちゃんはどのような動物でもイラスト制作可能です(*1)また天国に行かれてしまったペットちゃんでもお写真があれば制作可能です。
オーダー時計は日本製の機械式時計で末永くお使いいただける仕様になっています。今回サービス価格としてペットちゃん1匹のイラスト時計が9,900円、2匹のイラスト時計が13,200円です。(税込)(*2)
ご注文は12月1日から年明け1月12日までの限定受注となります。
ご注文可能になりましたらオンラインショップの商品ページと合わせてお知らせいたします!
*1 特殊なペットちゃんでご不安な方は、事前にDEDEGUMOまで制作可能かご相談ください。また特殊すぎるペットちゃんでご注文後にこちらより制作不可能と判断した場合はキャンセルさせて頂く場合もございます。
*2 一緒に描くペットちゃんは2匹迄とさせていただきます。

★動画を作りました。是非ご覧ください。


モニター募集につきまして→終了しました

さて、今回はこちらの「ペットイラストオーダー時計」のモニター様を募集いたします。

【ペットイラストオーダー時計/モニター募集】
募集内容
おうちのペットちゃんを描いたイラストオーダー時計のご感想をいただける方を募集いたします。
応募の仕方
1 DEDEGUMOのツイッターをフォロー
2 DEDEGUMOの下記のツイートにペットちゃんのお写真と時計が欲しい気持ちをを添えて「引用リツイート」
3 DEDEGUMOにいいね!されたらご応募完了!
採用条件
・ペットちゃんのお写真を公開できる方
*ペットちゃんは複数飼われている方でも今回は2匹までとなりますので、お写真は1匹ないし2匹のお写真をお送りください。2匹の場合は一つの時計に2匹が一緒に入る形になります。時計にはペットちゃんのお名前が入ります。お名前でなくてもメッセージでも構いません(10文字まで)。
・ましろようさんがペットちゃんを描く様子の配信を公開してもOKな方
(配信予定は11/27、または11/28になります。リアルタイムでご覧いただけなくてもアーカイブ残しますので後でご覧いただけます)
・完成した時計の感想を時計の写真を添えて公開アカウントでこちらが指定した期限までにツイートできる方
・お送りいただいたペットちゃんのお写真、配信の様子、時計のツイート及びお写真をDEDEGUMOのSNSで使用許可いただける方
応募期間
2021年11月6日(土)~11月23日(火)23:59迄

モニター採用は2組を予定しております。
採用者様には11/25までにツイッターのDMでご連絡を致します。
沢山のご応募お待ちしております!!

引用リツイートいただくDEDEGUMOツイートは下記になります!


モニターご応募に関しましてご質問がございましたら、DEDEGUMOのツイッターまでご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


DEDEGUMO OFFICIAL WEB SITE https://dedegumo.jp/
DEDEGUMOオンラインショップ https://dedegumo.shop-pro.jp/





よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはDEDEGUMOの新しい商品開発の為に大切に使わさせていただきます。