見出し画像

おしゃれなエアコン?byダイキン

こんにちは!インテリアデコレーターayakaです^^

急に涼しくなったような朝晩・・・エアコンを夜中つけた方が暑くて、

でも窓あけて寝ると朝方寒くて。

寝る時にどうしていいか分かりません。(笑)

今日はエアコン、について。

エアコンだから仕方ないよね。

エアコンって上にあるし、

大きくて目立つのに、何かすごくかっこよくない・・・

エアコンだから仕方ない。とか思っていました。

しかも古くなると黄ばんでくる・・・(笑)

白い家電の宿命。

でも、そんなエアコンの常識を覆すエアコンがあって!

我が家のリビングはおしゃれエアコンに!笑

画像1

こんなエアコンあるの?

さすが家電をおしゃれ目線で選べる時代!

電器屋さんで炊飯器の商品の数には驚きました。

だって、おしゃれ!

昔ながらの白い定番の炊飯器が

形もスタイリッシュに、そして色のバリエーションもすごく部屋に馴染みそうなものがたくさん。

エアコンは仕方ないか、という考えもありましたが、

このエアコンは本当に買って正解でした。

画像2

ダイキン リソラ

なんと、色もカスタムできるんです。

画像1

画像2

画像3

こんなに種類豊富なので、インテリア目線でエアコンを選べる!

画像4

ダイキンのカスタムエアコン

そして色だけでなく、

質感を感じるものも選べます。

すごいおしゃれになる!

リソラ カスタム


↓コンクリート(黒) (TC4542)

画像5

このコンクリート黒のシートを使ったものは、

下のような男前インテリアといわれるインダストリアルなスタイル、

NYブルックリンスタイルのようなスタイルにもぴったり。


画像7

画像8


そして、こちらも絶対合わせやすいもの。

シンプル、ナチュラル、北欧風スタイル、カフェ風にも持ってこいの万能系のデザインですね。

↓ゼブラウッド (TC4244)

画像6

画像9

※画像はおかりしました。

『リアルな質感のシートから選べる risora
リアルな質感のシートで、お部屋の雰囲気をグレードアップ。
お部屋の雰囲気に馴染ませたり、空間のアクセントとして活かしたり。
木目やレザー、大理石調など、リアルに再現されたシートをrisoraの前面パネルに貼り付け加工。
おしゃれなrisoraを、さらにインテリア性の高いエアコンへとグレードアップができます。』(サイトより抜粋)

他のバリエーションもぜひサイトで見てみてください。


なかなか買い替えない物こそ

買い替える時が来るまで、大きな家電は気分では買い替えはしないと思います。

壊れたか、引っ越しで必要になったか。

エアコンは高価なので、なかなか良い物を選ぼうとすると躊躇してしまうかもしれません。

でも、なかなか買い替えることが無い物こそ、じっくりと選んで欲しいと思います。

インテリアにおいて壁の天井近くにあるのでとても目立ちます。

お部屋に合うものを選べば、お気に入りの家具を見るかのような気持ちになります。

そしてお部屋のインテリアがよりおしゃれに、統一感のあるものに変身させることもできます。

ぜひエアコンもインテリア目線で選んでいただければと思います。



****インテリアデコレーターayaka********

インテリアによって当たり前の毎日がもっとワクワクできる。

海外カラーとデコレーションで非日常感をプラス。

身の丈ドラマティックな空間にするイギリス流インテリア!

・インテリアのアドバイス

・インテリアをデコレーション・コーディネート

・商品や家具をセレクト

をしています。

もしあなたのインテリアと毎日をジブンイロに変えるために、

サポート出来ることがあれば全力でさせていただきます!

もっと詳しく!

Instagram

インテリアデコレーターayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?