見出し画像

毎日に刺激を与えること

こんにちは!ご無沙汰しております。

インテリアデコレーターayakaです!

子供の夏休みもついに終わりました。色々心配ですが、

とりあえず夏休みは家は散らかり放題で、どこにも行けないということで親子ともに心が荒れていました。(笑)

画像4

そんな中,

私が気分を変えられたことが一つ、あります!


画像5

それは、

部屋の模様替えです!

あっ、普通でしたか?(笑)

すみません、誰もが考えそうなことを・・・

でも当たり前だけれど毎日過ごす、しかもおうち時間が多い今。

本当に多くの時間を家で過ごします。

画像3

なかなか大きな家具などは動かすのも大変ですし、ちょっと重い腰をあげなくてはできないかと。

でも効果は大ですので、ぜひ、やってみてください。


我が家はリビングのソファーと棚の位置を変えて、

テレビの位置も変えました。


また額や大きなトレジャーボックスなど雑貨系も玄関に移動させたりして。

画像1

とっても新鮮な気持ちでちょっと引っ越したような気持ちを味わえます。

画像2

毎日をちょっと新鮮な気持ちで過ごしたい、

もっとわくわくできないかな、


そんな気持ちを持った方はぜひ大きく模様替えしてください。

それではまた!



****インテリアデコレーターayaka********

当たり前の毎日がもっとワクワクする。

海外カラーとデコレーションで非日常感をプラス。

身の丈ドラマティックな空間にするイギリス流インテリア!

・インテリアのアドバイス

・インテリアをデコレーション・コーディネート

・商品や家具をセレクト

をしています。

もしあなたのインテリアと毎日をジブンイロに変えるために、

サポート出来ることがあれば全力でさせていただきます!

もっと詳しく!

Instagram

インテリアデコレーターayaka

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?