見出し画像

今日から『ライオンズゲート』が開いています。新たな波動域で生きていくための大事なメッセージ〜2022年7月26日から8月8日がピークを迎える〜

今日からライオンズゲートが開いています。

ここ数日ずーっとメッセージが
降りてきていたんですが、
その大事なメッセージをお伝えしていきたいと思います!!

私自身繋がりが深い、
シリウスと言えば瀬織津姫様。


私たちの内面や精神的な光を表している
1番大きな光である星が
シリウスであり
瀬織津姫様からのメッセージです。

✔︎まずライオンズゲートってなにか?

地球と宇宙をつなぐ「ライオンズゲート」。
地球と宇宙をつないでいるといわれている
異次元の扉のこと。



なぜライオンズゲートと言われるかというと、
太陽が獅子座(ライオン)に位置する
時期であることから、
ライオンズゲートと呼ばれています。



特別な天体配置が
ライオンズゲートを開くカギとなるんですが、
ふだん固く閉じている
その扉が毎年一定の期間に扉が開かれるて、
その期間パワフルな宇宙のエネルギーが
地球に降り注ぐ。


それが、


今日2022726日から88
ピースを迎え、
812にかけて
地球に特別なエネルギーが降り注ぎます。



ライオンズゲートが開かれるのは、
地球とシリウスと太陽が
一直線に並ぶ特別な天体配置の
タイミングなんですが、
シリウスは宇宙の玄関口とも
言われている星で、
シリウスを通じて
宇宙からの高次元のエネルギーが
地球に注がれるんですね。


太陽を伴って
シリウスが東の空から登る
7月26日にゲートが開きはじめて、
8月8日が最も大きく開くピークの日で、
8日を境にゆっくりと扉は閉じはじめ、
8月12日には完全に閉じてしまうので、
宇宙からの強いエネルギーを
受け取れる18日間となっています。

✔︎宇宙シリウスからのメッセージ

新しいものに目を向ける。
過去にばかり思いを馳せて、
こうすれば良かったとか、
こうしてれば良かったって
後悔ばかりするのをやめて、

過去がもう終わっていることを知り、
今この瞬間に幸せになる選択をすること。

私たちって、
これまでの人生のレールの上に
この先の人生が続いていくと思っていますが、
実は違っていて、
過去と今の自分は違うことを知り、
新しいこれからの自分に目を向ける。

その時に大事なのが、
『決める』ということだそうです。

それが覚悟であったり、
『こうしていく、こうなる。』
ってはっきりと決めることだそうです。

それが、


どうなるかどうか?
とか考えなくていいそうで、
考えるからストップが入る。

『決める』ということが大事だそうで、
それによって今後展開していく事柄や、
導かれていく場所が変わっていくそうです。

この内容をもっと詳しく聞きたい方はぜひYOUTUBEに寄り道をしてくださいね。

https://youtu.be/ammSSM1HZwI

【academy3期生募集しております!】

あなたの魂の扉を開く体験型アカデミーの3期生募集しています。
ぜひ説明会にご参加くださいね。
公式LINEまでご連絡いただければご返信致しますので、お気軽にお声掛けください!

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾