見出し画像

9月の分岐点を迎え、どんなパラレルに移り変わっていくのか?〜10月オラクルリーディング!〜

みなさんこんにちは!
キーパーソンです。
いかがお過ごしですか?
だんだんと秋めいてきましたね〜。
今日は『新月』です。

今、私達は大きな流れの中にいます。
なにを選択していくのかがとても大きなカギであると高次元より言われています。

8月からエネルギーの大きな変化の流れがあり、9月は新たな『分岐点』となりましたが、今日は、ここから10月に皆さんにどんな変化があるのか??

オラクルリーディングになります。
是非ご興味がある方は見てみてくださいねー!!



では早速行きましょう!



A〜Cのうち一つを直感で選んでくださいね!























選ばれましたか?



はーい、ではいきますね!



✔️Aの方
『あなたの中から溢れパラレルが変わる!』

ヤマアラシのスピリット!
これは、今あなたは守りの姿勢に入っていませんか??例えば、他人は人を傷付けるものだとか、恥をかきたくないからって、慎重になり過ぎて、あなた本来の好奇心や無邪気さを忘れてしまってませんか??

自己防衛することで自分を守っているのですが、それによって自分らしさを忘れて無難に無難におさまろうとしてしまっていませんか?

純粋な心を取り戻してください。

ヤマアラシって、ハリに実は空気がたくさん入っていて水に沈まないことをご存じですか?

あなたがシンプルにあなたでいること、純粋無垢であれれば、あなたは自分を恥じることはなく、そんな自分に溺れることはありません。

ここで言う純粋無垢ってなにかって、正しい人とか、優しくて良い人間ってことではなくって、あなたが純粋に感じたいあなた自身であることです。

あなたが自分にダメ出しをしたり、こんな自分じゃダメだって、大人ぶったり出来る振りをしたりするから自分にもがき、溺れてしまうからなんです。

海を想像してください。

海で溺れないようにって、もがけば力が入って余計に沈みますよね。浮くんだってことを知っていれば力が抜けて逆に勝手に浮くんです。

力まない。

そこで!
地の8と火の2。
これはあなたのあなただけの音色を知りなさい。

何か行き詰まっているなら、外の世界に映し出される自分の正解を求めないでください。これまであったものの中から選ぼうとせずに、広い視野、高い視点から見た物の見方で、あなたの中にある新しい方法を見つけ創造すること。目の前に捉われないで。

あなたは生まれもった天才気質なところがあるはずです。あなたにとって大事な火を灯し、自分の中にある心音と光を頼りに歩んでいくと良いそうです。

それはあなたにしか見えないものだから。

あなたが経験したことでしか奏でることができない内なる音色があります。誰か有名な人のマネをするのではなく、誰かみたいにって思うのは止めて、あなたはあなたで自由に、あなたらしく。

あなたは今、分岐点に立たされているかもしれません。選択に迫られていますか?
一つだけ大事なアドバイスを。

重要な分岐点にいるかたもいらっしゃるでしょう。選択することから逃げないでください。

ただ、何を選んでも間違いではありませんから、どの道を選んでもそれが有意義で間違いなんてありません。恐れないで勇気を出してください!

あなたは本当の気持ちに従う時。

あなたがエネルギーを注ぎたいこと。
与えたいこと。
やりたいことの本質を見る。

自分に立ち返って選択をしてください。そこに例えば、孤独がイヤだからとか、理由を引っ付けないことが大事。

そうすれば復活です!
REGENERATINカード。
生まれ変わる2度目のチャンス到来。

枯れかけていた心に情熱や、ヤル気が戻ってきます。失敗や喪失だと自分では思っていたことが実は違っていたことに気づきます。よりよい
ことだったんだってことに目を向けれるようになることで、これまでとは全く違う新しい一歩を踏むことができるようになります。

パラレルが変わる。

そんなあなたは運命が驚くべき方法で実現していくそうです。いろんな起きる出来事に枯れかけていたあなたの心が本当は暑い情熱が地下で眠っていたことを思い出すはずです。

あなたを動かす原動力。

そこに今、光が当てられています。
あなたはここで終わりじゃない。

諦めないで!

すると!
4のワンドにエースのカップ!
これは、あなたが足を踏み出せば、安全な場所が手に入ります!というメッセージ。それはあなたの中にある安全な領域です。

まさに、ワンドは情熱を表す「火」の象徴です。

わたしたちの先祖は、ワンドを武器として用いることで生活の糧を得たり、棒の先端に火を点け、周囲を照らしたりしていました。行動するためには、ワンドがないと、なにもはじまらなかったってことなんです。これは現在のわたしたちにも当てはまっていて、わたしたちは自分を突き動かす「なにか」がないと行動できないからなんです。

そこを思い出す必要があるということなんです。誰かのマネをしようとしてもそれはあなたにとっての正解ではありません。その火はあなたの中にだけあります。

それを知ると!あなたの中から溢れ出てくる愛がなんなのかを知ることになり、カップは、ギフトを受け取るための器

その器が出来る!
これまでは穴だらけで水も溜まらず、ずーっと漏れていた器だったので、受取る力やパワーもなく、いつもどこか飢えていたのではないでしょうか?その器が修復され、受取る器ができる!

自然と愛情が溢れ出し愛が芽生えて、幸せな気持ちでいれるあなたは自然体のあなたでいることで周囲の人が幸せを感じるんだと知ることになります。だからあなたも自然に優しくなれる。その循環ができていきます!

パラレルが移行する。


✔️Bの方
『高次元より祝福!受け皿があなたに出来る』

スズメバチのスピリット!
スズメバチを好きだって言う人はもしかしたら少ないかもしれませんよね。

なぜなら、怖い生き物や痛いとか、攻撃をしてくる、死ぬイメージが大きいのでイヤだってことに繋がりやすくなるかと思います。

ですが。

実はスズメバチが生存している理由には、自然界の昆虫の数を抑制して植物の成長を助けているという重要な役割がある側面があります。

それって、例えば、針でチクリと刺されるような出来事であったとしても、その痛みに意味があるということ。

その痛みが、実はあなたの予想を遥かにこえて良い結果に結びつくことになるそうです。

過去を振り返ってみて、そのときは不運だと思っていたことも、結果、良い結果に繋がっていたこともりませんか?

これは、一概に目の前に起きた出来事だけを見ていては、トータルで見たときに、その出来事だけでは判断できないということ。

長ーいスパーンで見たときには、結果、それでベストだったんだってこと。ですが、もしかしたら、今のあなたは目の前に捉われて、イヤだイヤだと嫌いなもの無いものばかりに目が向いていませんか?

そんなあなたに今必要なのは心を休めて、荒々しさと嫌悪感を安らぎに変えるときだそうです。あなたの心が静けさを求めています。休息も行動の一つ。

羽を休めて。
休めるから飛び立つことができる。

自分に厳しくなりすぎていませんか?
これを見ているあなたは、実は影響力がありリーダー気質の方が多いのではないでしょうか。
それが故にがんばり過ぎてしまう。自分に課すことが多く、痛めつけてしまうクセがある方もいるかもしれません。

ですがking of fireがお伝えしているのが、あなたはそもそも創造性豊かで愛情たっぷりの本当のあなたがいるはずです。

なのに、強がったり、しっかりした自分に見せようとすることで、冷たいと思われたり誤解が生じることがたくさんあったかもしれません。あなたの本来の姿は、そうではないはずです。

いろんなことがある出来事の中で、いつしか仕舞い込んでしまったあなたの内に秘めた愛情をもう出していいんだよとお伝えしています。

恐れないで。
あなたを傷付けるものは実はなに一つないんです。あなたを傷付けるとしたら、それはあなたが自分を否定すること。

コントロール意識を外すこと!
他人を変えることはできません、あなたの希望に合わせようとしないこと。ありのままをそのまま受け入れるだけでいいんです。

あ〜だから、こ〜だから、こうに違いないって詮索ばかりしてしまうのは、自分に対して『こうあるべきだ!』って思っているからです。

変えれるのは自分の内側だけ。

それに気付いていく過程の中で、痛いと感じる出来事があるかもしれませんが、それがあなた自身や他人を尊重するという本当の意味を知ることになります。あなたが自分を尊重することでしか見えないものがあります。

もしかしたら冷静さを失っているかもしれませんが、それは一時的な状況にしか過ぎません。

それは全てあなたが幸福を知るための計画であると言うこと!それがあなたが神から与えられたギフトであり、祝福なんだって理解すれば、突然目の前が開け、トラブルは消えていきます。

悪いと思う出来事に対して『悪だ』とか、自分がダメなところがあるからなんだとか、そうやって状況にダメだしして、善悪でジャッジしないこと。

あなたがあなた自身を裁かなくて良いんです。
あなたが自分を大切にしてあげないと、それでなくても生きていくのに大変なこの時代、あなたがあなたの味方でいてあげないと孤独から抜け出すことはできません。

そんなあなたに、思いがけない幸運が訪れようとしています。それを受取る許可をしてください!チャンスの扉が開かれていますから、それをしっかり両手で受取ってください。

私なんてとか、申し訳ないとか、だからこれだけで良いですって自分に遠慮しないで、両手で丁寧にしっかり受取ること。

それが出来るから人に愛を与えることができるわけです。遠慮した思いやりは身を削っているから、与えることが結局できないんです。

受取る資格があなたにはあります。

すると、これまでのあなたに終わりを告げることがやっと出来る!同じことを繰り返してきたあなただったかもしれませんが、そんなあなたとかきっぱり決別をして、新たな自分を生きれるようになります。

これまでのあなたに終止符。

そして新たに誕生する。

すると6のペンタクル!
たくさんの手が出ていますが、これはたくさんの人に求められるようになるとのこと!高次元より祝福を受けたあなたは、お互いにサポートする側、される側とのバランスの取れた関係を築き、人と分かち合いを体験していくようになります。

ペンタクル(金貨)は、エレメントでは「地」であり、物質的な豊かさや、地に足の着いた現実的な考え方などを表していて、2が調和の第一段階だと言われているんですが、6は2が3つ重なってできた数字。

それは自分1人だけではなく、周囲の関わりとの調和!調和のとれた平等な関係を築いていく世界に入っていくことができるようになり、豊かさが循環し全ての恵みがあなたに入ってくるようになります!

✔️Cの方
『あなたの勝利!祝福』

スパイダースピリット!
夢を現実にしてください!
あなたの意図(糸)することと、行動がともなったときに全ては動き出します。

そうすればあなたに後押しが入る。
宇宙はあなたの紡ごうとしている夢を全力で応援しているからです。あなたを妨げるものはあなた自身でしかありません。

あなたは自分の意志を明確にし、意図することで、これからアイデアや必要な資源が魔法のように湧いて出てくることもあるようです。

あなたが紡ぎ始めた糸(意図)から、美しい模様が生み出されていく。

ですが、それをストップさせているものはなんでしょうか?根拠もなく自分には『できない』『無理』だと決めつけてしまっているものがありませんか?

創造主はあなたに協力するとお伝えしています。ですがあなたが最初に、その糸を機織り機まで持って行って紡ぎ始めないと何も出来上げることはできないんです。

ただ1人で何もかもやらなければいけないわけではないんです。でもあなたはあなたに役割があり、創造主には創造主の役割があります。全て共同だから。

そして、今創造を掻き立てるものに触れていくことが大事だそうです。あなたが好きなことであればなんでも良くて、音楽、絵画、執筆、瞑想、園芸どんなことでもいいので心惹かれることに心を開き豊かさを受け止めてみてください。

はじめから上手くいくことだけを望んでいますか?全てそれはあなたの計画にしか過ぎません。

計画を入念に立てれば立てるほど実は身動きがとれなくなります。もしも上手くいかなかったら?もしも失敗したら?思ってるようにならなかったら?ってことばかりをグルグルと考え、諦めるという選択を選んでしまうこともあります。

全ては意味があり、全ては完璧であるということを知れば何も怖くないんだって深いところで思えるはずです。

完璧主義は止めること。

A CHANGE IN THE WIND
すると、10月からどんどん風向きが変わっていきます!人生が面白くなっていく。風通しが良くなることで良い気の流れが起きてきます。

全てがよい方向に向かうので、目の前の上手くいかないという思いは手放してください。またここでも、やはり物事が計画通りにいかない!って握りしめているものは全て手放し、変化を受け入れてくださいとお伝えしてます。すべてがあるべき姿に戻るために必要なことなので、ネガティブに捉えているあなたのマインドを手放してください。

良い方向に向かっているようです。

すると!
10の地!このカードは富や物質的な豊かさが入ってくるもたらされるというカード!
あなたが経験してきた、もしくは今していることが全てに繋がり財産となり、その経験のおかげで熟練の域に入っていくことができる。

今は、その宝物を受け継いでいくための経験。
これから幸運が続いていく、はじまっていくというメッセージです。

すると、なんとなんと大アルカナカードのCHARIOTです!これは、VICTORYを意味していて、勝利です。

これまであなたが取り組んでいること、今向き合っていることすべてのこと、それは障害も含め全てがあなたの勝利へと繋がっていることだそうです!

これまで幾度となく挫折してきたあなただったかもしれませんが、なんとかその度に立ち上がり、乗り越えてきた。そんなあなたはここから新しいあなたとして復活していくのだそうです。

これまでとは違うあなた。
全てが祝福されていますよ。

5のソード。
これは剣(ソード)を奪い合った戦いの後の様子が描かれているんですが、戦いに勝利した男性は2本の剣を左に携え、右手で1本の剣を地面に突き刺しています。

負けだと感じ落胆していたあなたは去っていく。自分との戦いは終わりを告げる。

剣(ソード)は「風」のエレメント。
風通しが良くなる。
あなたの風向きが変わる!軽やかに自由に飛び回ることができる。

「変化」「革新」「自由」

すると!
エースのペンタクル!
成功や発展に向けて前進していけるとのこと。新たな可能性に一歩踏み出す勇気が出てくるようになるので、その成果を得ることができる!

エースは物語の始まりを意味しています。
過去のあなたを手放して、新しいスタートが切れる。

【academy4期生募集いたします!】

次の4期生募集にあたり10月に説明会を致します!あなたの魂の扉を開く体験型アカデミーとなります。

残すこと今年も後数ヶ月になりました。
今年どんなあなたに目醒めていくかが、とても重要となります。

ご興味があるかたは公式LINEまで!
是非お気軽にお問い合わせください♪

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾