見出し画像

ライトボディ活性化させるエネルギーフィールドを構築する秘訣。

先日のブログ見てくださいましたか?

シンクロが多発しています。

視聴者の方ともシンクロが多発しているのですが、最近のメッセージも数々シンクロが多発していています。メッセージとしてお伝した八芒星ですが、動画をアップする前に何人もの方がこのメッセージが降りていたと、コメント欄や公式LINEにご連絡いただきました。

同じメッセージを受け取っていらっしゃった方が多数いたんですね。

そこで今回は素粒子化していくにはどうすればいいか?をお伝していきたいと思います。

まずそこで、素粒子化していくにはどうすれば良いかをご説明する前に、初めに大切なこととして、これからどうなるか分からない未来に不安になって、「どうしよう」と恐れを抱くことではなく、だからこそ今を生きることですとお伝えしたいと思います。

今さえよければ良いということではなく、皆さんの大事な時間を不安や恐れのなか生きるのか、今に意識を向け有意義な時間にするのかも皆さんの選択となりますから。

あと、コメントの中でチラホラありました透明人間の話なのですが、これは私の見解になりますが、肉体が透明になることはないのではないかと思っています。

今後もしかしたら何かしら高次からの情報や状況が変わったときに認識が変わっている可能性もありますが、現在ではオーラの話となります。

素粒子化するということは肉体が透明になって当然だという考えも合っているし、透明になるはずがないと思われている方も合っているし、その可能性もあるんじゃないかと思うことも合っているんです。

人それぞれ知っていくタイミングがあり、どのルートを通るかも人それぞれ。なぜなら、皆さんそれぞれの「現在」があるからなのです。

その中で自分が何をチョイスするかなだけなのです。

並木さんがそのように言っていたそうで、それに対してコメントをくださっていた方が何人かいらしたのですが、現状それについては私自身分かりません。

これは私が合っているとか、並木さんを否定しているわけでもありませんので誤解しないでくださいね。

私自身ヒーラーとして、このようなお仕事をさせていただいているのもあって、普段から他の方の情報をあまり入れないようにしています。なぜなら、自分にとっての真実がどれかが見えずらくなってしまうからなのです。なので私のことを、あまり他の方が何を発信されていているのかを知らない人なのだと思っていただけますと助かります。

皆さんもよかったら、外からの情報を入れる際は、合っているか間違っているかではなく、自分にとって必要な情報、メッセージはどれなのかに焦点を当てヒントにしてみるように聞いてみられてくださいね。

素粒子化させるには?

それには、心身をどれだけクリアにしていけるかとなります。感情の浄化、肉体の浄化です。

これらによって思考の世界から抜け、素粒子であるエネルギーの世界へ入っていくことが出来るからなのです。

先日から続く高次からのメッセージは、夏至もあったため、次元上昇へと向かっていく私たちが自然のリズム(宇宙)にどれだけ共鳴させいけるかが重要であるかを教えてくれていたものでした。

そこでエネルギーフィールドの強化によって共鳴は起き、それは加速するということなのです。

このフィールドとは?

先日の動画で、八芒星のお話をしましたが、この八芒星はマカバでもあり、アセンションのための乗り物が「マカバ」となります。

マカバは、平面では三角形が重なり合った六芒星となりますが、立体で見ると八芒星。正四面体が重なり合って回転しています。

つまり八芒星はマカバであり、ライトボディ活性化させることのできる「マカバフィールド」で、エネルギー体の全てを包み、浄化とライトボディへと活性化させる効果があるのだということなのです。

マカバとはご存知でしょうか?

このような形をしています。2つの三角が重なり合っている形をしているのですが、この上下の三角の回転がそれぞれ左螺旋、右螺旋に回転するように動いており、この回転にも意味があるのですが、先日のまた違う動画でお伝えした右回り左回りのメッセージにも繋がっていたのです。

よかったら、そちらの動画も見ていただければと思うのですが、先ほど私たちが自然のリズム(宇宙)にどれだけ共鳴させいけるかが重要であるかとお伝えしましたが、この回転にも意味があるのです。

松ぼっくり、ひまわり、動物のツノ、貝殻、オウム貝、その他、パンチをするときも人間の腕は、螺旋を描いて腕が出るようになっていたり、磁場、チャクラ、DNAや銀河の渦や耳の中にあり気管も渦であることや、探せば山ほどあるのです。

渦は自然(宇宙)との共鳴を起こす鍵となっているのです。

マカバは古代エジプトに由来するもので、簡単にお伝えすると

マ→光
カ→スピリット
バ→肉体

意味します

”マ”の意味する二つの光のフィールドが逆方向に回転して生み出されるエネルギーの形状。つまりこのマカバは、私たちの体を取り巻くエネルギーフィールドを整え、男性性と女性性のバランスをとってくれるのです。

そして、このマカバフィールドは回転します。

正三角形と逆三角形の回転する方向が違うのですが、これにも意味があります。「宇宙」と「地球」のエネルギーが、あなたに届く時に回転する方向が逆だからなのです。

マカバは、エネルギーフィールドによって、あなたの内宇宙との共鳴が起きていきます。

マカバは乗り物と認識しているかたが多いかと思いますが、乗り物ということだけではなく、意識体の乗り物であり、常に浄化や活性化させることが出来るフィールドということなのです。

あなたの全体を包むエネルギーフィールドであり、回転しているエネルギーの乗り物のことをいいます。

マカバはあるだけで、あなたを守り、浄化を続け、エネルギーを活性させる。マカバの効果はずっと続きます。

つまり、このマカバは魂・肉体・マインドを一体に統合し、あなた自身に磁場を作り、ボルテックスを強化することで、螺旋状にできているDNAとも共鳴を起こし活性化させることになるため、素粒子化していきやすくなるということなのです。

これは、魔法的な乗り物というより、もっと肉体や精神、魂に全て紐づいている現実的なエネルギーフィールドなのだと感じています。

一般的に、マカバは呼吸法や瞑想が有名なのだと思いますが、ここではそれをお伝えしたいのではありません。

内面的に女性性、男性性を整えようとした時、チャクラが螺旋状に綺麗に回転し開いていくことで、太陽系からと宇宙の繋がりを持つことができるマカバが現れることを意味しているのではないかと思うのです。

そして、それを意識することで女性性、男性性が更に整い始め、肉体も同時に物質から素粒子化していくエネルギーの世界に入っていくということなのです。

つまり硬い思考の世界から、エネルギーである素粒子の世界に入っていくということであり、意識がどんどん超意識に入っていくため、肉体を持ったまま次元上昇することができるのです。

では、ここから素粒子化させるマカバフィールドを取り入れていく方法をお伝えしたいと思います。

これには段階があり、ステップを踏まれていくことが大切になります。大きく③つに分けて簡単にご説明すると。

ステップ①

それには凝り固まった思考を柔軟に柔らかくしていく必要があります。

1つの考えに固執している状態や、1つの側面からしか物事を見れないようになっていた場合、考えや物の見方に偏りがあるため、しなやかさと軽やかさがない為、硬い物質の世界から抜けることを難しいと感じられるからなのです。

この場合は、まずはあなたが正しいとしてきたことや信じてきたことが真実なのかに目を向け、多方面から見てきるようにしてみられることです。

八芒星は本来の自分を思い出すきっかけとなる、視覚によって簡単に潜在意識に働きかけることのできるエネルギーとなります。

ステップ②

多角的視点を持てるようになってくると、次は感情の解放をしていかれることです。これまでのトラウマや心の傷などを癒していくと男性性女性性も自ずと整うようになっていきます。

同時にイメージの中でマカバを作り、心身を浄化されてみるのも良いのではないかと思います。

ステップ③

すると心が傷付いていたことにより固く閉じてしまっていたハートチャクラも徐々に開くようになっていき、他のチャクラもバランスよく開いていくようになる為、このハートが開いてくるとマカバであるエネルギーフィールドをイメージではなく、実際に体感がとれるようになっていきます。

マカバを生成し動かすことができるようになるため、常にあなたを守り、浄化を続け、エネルギーを活性させるため、マカバの効果はずっと続き素粒子化していきやすくなるのです。

✔️まとめ

八芒星はマカバの事であり、この「マカバフィールド」で、エネルギー体の全てを包み、浄化とライトボディへと活性化させる効果があります。八芒星は本来の自分を思い出すきっかけとなるため、目に触れるようにしておかれると潜在意識に働きかけ変容しやすくなるのです。

マ→光
カ→スピリット
バ→肉体

を意味し、私たちの体を取り巻くエネルギーフィールドを整え、男性性と女性性のバランスをとってくれ、魂・肉体・マインドを一体に統合し、あなた自身に磁場を作り、ボルテックスを強化することで、螺旋状にできているDNAとも共鳴を起こし活性化させることになるため宇宙との共振が起き素粒子化していくのです。

正三角形と逆三角形のマカバは回転する方向が違い、それぞれ「宇宙」と「地球」のエネルギーとなります。

このフィールドを生成することによって、硬い思考の世界から3次元、エネルギーである素粒子の世界5次元に移行しやすく、意識がどんどん超意識に入っていくため、肉体を持ったまま次元上昇することができるのです。

そのためには、凝り固まった思考を柔軟に柔らかくしていくことや、トラウマや心の傷から解放され、柔軟に柔らかくなっていくことで、内側の筋肉が緩みチャクラが開きやすくなるため、ハートの空間に入っていくことができ、マカバフィールドを体感できるのです。

【アカデミー11期生受付は終了致しました】

アカデミー11期生の受付は終了いたしました
次回受付の際には公式LINEよりアナウンスさせていただきますので、今のうちにご登録いただければと思います。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾