見出し画像

8月12日までライオンズゲートが開いているあなたに起きる神展開は?そして今必要なメッセージ!《オラクルリーディング》

はい、みなさんこんにちは!
キーパーソンです。
今日はオラクルリーディング!ライオンズゲートが開いている今あなたに起きる神展開と、それに必要なメッセージは何か?をリーディングしました。

まず、はじめにまだ起きていないことに対してあらゆる不安を勝手に抱いていまっている執着をまず捨てること。今日はそれをみなさんにお伝えした上で是非カードを選んでくださいー!


ではでは早速、

A〜Cのうち一つを直感で選んでくださいね!








選ばれましたか?


はーい、ではいきますね!




✔️Aの方
『明るい希望が見える、自然な展開!』

これから苦労してきたあなたに明るい未来が見え始め、劇的なものではないけれど自然な流れで着実に変化を感じていきます!

Aの方は自分に自信がこれまでなかったのではないでしょうか?耐え忍ぶ人生や自分を愛することがなかなか出来ずに時を待っていたのかもしれません。自分には何も無いと感じていたかもしれません。いま、そんな過去の自分ではなく、もう前に進む事が出来るとき新しい始まり、しっかり前を向き歩もうとしている旅立ちに祝福されています!だからこそ勇気を出してください。

これからは思いっきり自分を愛そうと決めて下さい。自分を選ぶのです。

アルマジロスピリットは、これはあなたに自分の限界を知りちゃんとイエスとノーを言える自分の中での境界線をちゃんと持つようにってお伝えしています。あなたはちゃんと神から守られています。一時的に不安定になったとしてもそれもあなたに1番必要なものが届けられるための出来事。今は目に見える形で現実が変わっていなかったとしても、あなたに必要なものは全て与えられます。だから不安にならずに自分を信頼しながら今はすべてのことに対して節制をしてみるようにしてください。

節制とはエネルギーと行動のバランスを取り、調和していくこと。

全てに対してイエスを言ってしまって自分に嘘をついているそんな自分はもう止めることです。ちゃんとどこまでが良くてどこからは嫌なのかって意思表示をすることや自分の中での線引きをちゃんとしていくこと。

Aの方は3がとってもメッセージとして出ていて、3は龍神様の数字でもありますし、3は魂、精神、肉体という三位一体。この精神、肉体、感情の安定をはかると共に、人に好かれやすい運や行動力、直観力を表すエネルギーでもあります。

「あなたの祈りが天に通じ、やがて願いが叶います」です。ただし、自ら願いが叶うようにまずは努力しなくてはなりません。ただこの努力はあなたがダメだからとか足りていないからではありません。あなたがリラックスしながら人生を楽しむことへの許可をするために、なんでもかんでも引き受けてしんどくなってしまう自分をやめ、今の自分を一人でなんとかしなければいけないと思い込んでいる執着は手放しましょ。

そこでワンドの3あなたの新しい始まり!
このカードの意味は、新しい可能性への挑戦や進歩、発展、確立、あなたのカリスマ性です。そんな自信がなかった自分からしっかり自分を愛する選択をしていくことで、ペンタクルのクイーンのあなたは、精神的な充足や喜びを得られることができるようになっていきます!経済的な安定はもちろん、さらに心が安心できる喜びを手にすることが出来ます。それにはしっかり自分で選択をすること。

そうすればあなたは本来の自分を生きていけるようになります。

✔️Bの方
『予期せぬ出来事によってあなたは開花する』

Bの方はこれから開花していく前兆を見せています!その片鱗が出ていますが、もしかするとそのために自分の中での覚悟が必要になってくるかもしれません。

それは例えばあなたが今抱えている依存性が高いものや執着があれば手放すことや、もしくは執着されている外的な要因があればそこから離れる選択をしなければいけないかもしれません。誰かや何かに対しての負い目は手放し、あなたがあなたであることそのスピリットにいることを自分に許しましょう。あなたは本来もっと自由で実現が難しそうに思えることも可能にする力を持っています。一般的な価値観に引っ張られてしまって自分を見失いがちなところをスピリットに戻してください。あなたはなんでも可能です。置いていかないほしいという引っ付いているエネルギーは手放しましょう。

そして成長には停滞や苦痛も伴います。

それに抵抗したり逆らうことをやめて、流れのままに成長していくことに許可をしたときに、そんな苦痛もあなたの人生の中にとっては恵みであり愛すべきことだと気付くことができるようになり、自分の立ち位置を把握し、受け入れ、変化するんだって決心すると、成長に前向きに捉えることができそんな自分にふさわしいから起きている出来事なんだと自分自身を開花させることができるようになります!

そのときもしかしたらやっとあなたの真のパートナーに出会うかもしれません。パートナーと一言で言ってもいろいろあります。その方その方のシチュエーションや流れや状況によって違いますが、あなたの本来のパートナーであることは間違いありません。それは自分自信かもしれませんし、ガイドスピリットである龍神様や宇宙かもしれません。もしくは異性のパートナー。

Bの方は5がメッセージです。変化や多様性や新しい成長、個人の自由、ポジティブな選択、変容であり、コミュニケーション。後、地上を構成している土、木、水、火、金を五行と呼びますが、また人間の身体も指が5本であったり、五感であったり心の魂の中心を司るあなたには不思議なパワーがあります。

手放すことに対しての恐れはあなたの可能性に蓋をしてしまいます。あなたがあなたをしっかり信頼し信じることであなたが本来求めている世界が予期せぬ展開によって開いていくことを知ってください。

あなたがあなたに対しての正義を貫く勇気を。世の中の正義ではなくあなたにとっての正義。自由な選択を。

するとキングのソードがお伝えしているのが、覚悟や自分への信頼が天へと繋がっていき、高い次元での閃きや直感を受け取り、それを活用できる存在になっていくことをお伝えしています。それはあなたが開花していくことを意味しています。自分の選択に勇気を!


✔️Cの方
『美しい変容を遂げます。』

蝶のスピリット!
あなたの周りにひらひらと舞う蝶が、美しい変容を遂げるようにとガイドが一生懸命メッセージを送っています。あなたは華であり良い香りを放つ存在。そんなあなたは最高なあなたを生きることの喜びをこれから感じることができます。それには新しいあなたに合わない古い部分は手放し、今のあなたにはもうふさわしくない関係性も整理されていくんではないでしょうか。もちろんそれはあなたが求めればですが、そんな時、もしかしたら人によっては辛さや試練に感じることもあるかもしれませんが、あなたの中に見える光や美に焦点を当てるようにしてください。

その辛さも愛でありあなたにとっては光。

そうすればすぐにあなたに奇跡が起きます!なんてったって運命の輪が出ていますからね!運命とシンクロニシティです。あなたの思い切った行動や冒険があなたが予想も付かない良い結果を生み出します。あなたの運命の輪が動き出します。それはあなたの内側にある"なんとなく"を信じ信頼することで、その流れがあなたを必要な場所へ運んでくれます。

Cの方は『美』がとてもメッセージに強く入っていて、あなたにとっての美を追求すること。それは目に見える美ではなく、視覚で認識できる見た目やただ単なる美ではなく、あなたの内側にある本当の美の追求です。美しさの在り方とは何か。あなたの中にある散らかった気に入らないものは片付けて、自分の波動を高めていってください。あなたにとってのベストな状態を保っていいですしそれを選択していいんです。例えば、それは創造性のある人やアーティストにとっては当たり前であるようにその自分の中の美。自分が心から美しいきれいだと思える感じれてるものに身を置く。それが人からどう思われようが関係ありません。

美は心身の強い繋がりがあります。

完璧なものではなく、あなたにとっての美とは何か。美とは美しいものだけを指すわけではありません。その価値観は人それぞれだからですわ、

それがこれからあなたが見極める力になっていきます。これまでつい目に見える美しさに誤魔化されてきた選択がいくつもあるんではないでしょうか。それで傷付いたこともあるんではないでしょうか。これからは上部で判断するのではなく、物事を見通すエネルギーを注ぎ、頭ごなしに信じ込んだり、一見良さそうなものに飛びついたりするのはやめましょう。

Cの方は8と10のメッセージがあって、8は末広がりでありインフィニティ。聖なる導きをあなたはもらっています。さらに10は始まりと終わりを意味していて、本当の自分へと生まれ変わっていき、その循環があなたを本来の姿へと発展させていきます。本来の目を養っていく。

しかも8月8日がライオンズゲートは1番ピークです。そして8。888のメッセージは「次元の変化」価値観が大きく変わる時だと。あなたが最も輝く時がやってきたことを教えてくれています。

すると!8のソードが言っているのが、これまでのように拘束された状況や何も出来ない状況、しがらみなどから抜け出し混乱した状況や行き詰っている状態に対して、自分では何も身動き取れないと感じるような出来事から解放されます!人間関係だったり八方塞だと感じることがあってもそんな自分から抜け出していけるようになります。不自由さを感じてきた自分からの解放です。

さらに!なんとペンタクルの9ですよ。これまで曇っていた視界の曇りが晴れてあなたの視界は良好になり、チャンスの到来や円満な人間関係に意識を向けることで将来への可能性が広がることや、成功への大きなチャンスにめぐり合えることなどを意味します。あなた本来の美が開花し美しい変容を遂げます。

《セッションのご案内》

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 
https://lin.ee/jRGqbOR

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾