イオンからの配送商品の整理バイト

こんばんは。
先日、公園で出会ったおじいちゃんにビールを奢ってもらい、「俺はアルコール(ビール)でコロナ撲滅できるという内容の論文を書くんだ!」と言われたデクおです。


今回は、イオンの中でのバイトです!タイミーで見つけました。
量の多い買い物したお客さんが、自宅に購入済みの商品を送ってくれるサービスがあるんです。

今回は、お客さんから預かった商品を整理して専用のボックスに詰め、保冷剤が必要なら保冷剤を入れ

ドライバーさんに引き継ぐというようなお仕事でした。


同い年、いや年下くらいの若い男性に教えてもらいました。
その上司みたいなここの担当長みたいな人は、またきてね〜と言ってくれました。


また、直雇用で入ったら時給100円アップしてくれそうだったので少し考え中!


時給は今回1100円です!
個人的には、忙しいとはいえ、あまり重労働ではないので疲れずらいと思います!
出会い度に関しては今回に関しては0です(笑)ですが、スーパーという場所柄、今後に期待して星2です!


時給    ☆
疲れやすさ ☆☆
出会い   ☆☆


デクお



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?