お気に入りのスタイリング

岡山市内も初雪を観測したみたいです。
昨年より20日早いんだとか,,,



寒いのは苦手なので、早く暖かい気候にしてください。(切実



どうも。
すこーしお久しぶりになってしまいました。

DECADE OKAYAMA staff TAKU です。

そんな寒さにも負けない
暖かく過ごせる
僕のお気に入りスタイリングを紹介しようかと思います。



単純素朴であることが最良。
そう


シンプルイズベスト!


黒白のセットアップは落ち着きます。





どのようなアイテムを着用しているか
紹介していきます。



CORD BUCKET HAT
¥4,800+tax
COLLAR : ホワイト
細畝のコーデュロイのバケットハット。
頭の大きい自分でもスッポリとかぶれるのは魅力的。
毎日かぶってしまって
もう手放せない。


3LT DOWN JACKET
¥42,800+tax
COLLAR : ブラック
サイズ 3 (XL) 着用
中綿 : ダウン70%、フェザー30%の割合し
ダウンジャケットなのに
着用時の軽さ、保温性を高めた一品。
収納力もあり、貴重品等はポケットに入れて遊びに行けちゃいます。


PRIMITIVE CARGO PANTS
¥16,800+tax
COLLAR : ブラック
サイズ 3 (XL) 着用
ダウンジャケットとカーゴパンツの組み合わせが僕の中で
イチオシ!
大きめに着用してもベルトループで対応できますし
裾も絞れるようになっているので
スタイルも確立できます。


MF "CAMO" 430sp
¥27,800+tax
COLLAR : ブラック
サイズ : 42 (27.5cm) 着用
カルチャーシーンを体験し
少し大人なシューズブランド
"MANEBU"に別注をかけたシューズ。
同色ながら異なるレザーを組み合わせることで
各レザーの特有な表情を楽しめる一足。


今年の僕はこのスタイルで冬を越えていきます。

体調を崩されぬよう
皆様
暖かくしていきましょう。

DECADE ONLINE STOREでもご覧出来ますので
ぜひ、チェックしてみてください。
DECADE ONLINE STORE
↓↓↓

DECADEokayama
岡山県岡山市北区平和町6-13
tell : 086-224-0430

written by TAKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?