見出し画像

今週のトレーニング事情(2023/9/17-9/23)

おはようございます!
ながーい夏が終わりかけて、遂に秋の涼しさを感じる今日このごろ、皆さん如何お過ごしでしょうか??

諸般の事情により、今回は手短に今週のトレーニング事情を記事にしていきます★

今週は以下のとおり。

敬老の日三連休後半もあった一週間なので、それなりにボリュームのあるトレーニングができた一週間でしたヽ(´エ`)ノ

以下、種目ごとの振り返り。

ラン
月曜日のlong jog25kmと平日繋ぎ朝練の2回でした!
long jogは、月曜はまだ暑かったこともあり、後半だいぶ失速しましたが、長く走って脚を作る目的は達成したのでヨシっ!とします。
朝晩は涼しい日もあったので朝練は少しずつ涼しさ&気持ちよさを感じるようになってきて嬉しい限りですね(^o^)

バイク
先週日曜に2h、昨日の土曜に2.5h、平日繋ぎ練朝練2回の計4回でした!
出張中はバイク練できないので、今週はランよりもバイクメインにしました★
特に昨日の土曜は涼しかったこともあり、2.5hコースのローラーも最後までコントロールしながらこなせたので満足です★

パワーに応じて心拍数も変動!九十九里のミドルに向けていい感じ??

スイム
先週泳がなかった分、今週は2回泳ぎました!
引き続き顎を引いて姿勢よくする意識で泳ぎました。このおかげか?スイムは着実に復調傾向!

ボディポジション良くなったからか、上半身とかキックの感じも少し変わったので、どういった使い方が良いのか、いろいろ試している感じです。

以上です!今回も最後までありがとうございました(*^^*)

PS
私は今日からほぼ一週間出張。
妻には新メンバーの娘の世話をワンオペさせてしまうので申し訳ないし、ちょっぴり寂しい今日このごろですm(_ _)m

空港早く着きすぎた。。。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?