見出し画像

地下に届いてきた透き通った声

大阪梅田駅の北改札とルクアを結ぶ地下の道。

3coinsを物色し終えて、駅に向かう途中に上から歌が聞こえてきました。

なんとも言えないくらい透き通った声だったので、

どんな人が歌ってるんだろうと気になって
階段を上りました。

そしたらルクアの前の
よく路上ライブをしている場所で
一人の女性が歌っていました。

女性というよりも女の子と言ったほうがいいのかな。

とっても小柄で
髪はショートで
明るい色のトップスを着て
ジーパンという出立をしていました。

ギターを弾きながら
歌う姿がとっても楽しそうで
なんて素敵なんだろうって思いました。

もう終盤だったようで、
終わりの少しを聴く事ができました。

本当にめっちゃ良かったなぁ。
かっこよかった。

帰ってからYouTubeを検索して色々と聴いてみたのですが
本当にどの曲を聴いても素敵だなって思いました。

今日聴いた曲がこの曲だったか定かじゃないですが、
是非皆さんにも聴いてもらいたいと思ったのでシェアしてみました!

この映像撮った人もすごいなぁ、めっちゃ綺麗!

頑張っている人を見るとなぜか自分も頑張りたくなってきて

大学のアカペラサークル時代に使っていた本を引っ張り出してきて
謎にボイトレを始めました。笑

私もこれを機に洋楽を通じて英語に触れる生活を取り戻そう!


私のようなカフェインセンシティブな人でも飲めるコーヒーをお届けしたい☕️ワーホリ経験を皆さんに役立つ形で共有したい🌏そういう想いでこのnoteを始めました!まだまだ未熟ですが、毎日更新できるように頑張りたいと考えています。記事の資金はカフェ開業の費用に充てたいと考えています!