新スラ日記 Day 68

さぁはじまりましたテスト週間第一日目!最初のテストは技術史でございます!

これは復習しておいたおかげか何とか突破できたと思います。自動採点出来るところだけの点数を表示すると、52/54。悪くない。あとは記述式の46点分をどこまで取り切れるか、で評定が変わってくる。恐らく単位は取れたんじゃなかろうか。皆さん、復習は大事です。ちゃんと復習しておきましょう。

明日は今日と同じ時間帯で民法のテストがございます。テスト時間は民法の方が少し長くて、70分。残り30分で提出なのですが、Wordで提出しないといけないので保存が14時30分までにしっかりとなされていないと不適格答案となって落単確定演出でございます、キッツ(-_-;)明日はそれが終わったら刑法のリアルタイム講義です。ただ、スクエアさんのおかげで論証は凄くやりやすいから、刑法・民法はある程度であればどうにかなると思っている。あとは法思想史のネタ集めと法社会学の復習ですね。まぁ近代社会の変化を法的視点から見れたらいいなぁとか、考えてますはい。そう言えばドイツ語の文章まだ二つ訳してないままだったわやばい。朝起きてやりますか。気まぐれロマンティックが現在の朝のWalkmanの目覚ましです。なんと高木さんボイスwww高橋李依さんのご登場でございまーす(出てきませんけどね)

あと、どうでもいいんだけど、俺寝相悪くて、あさ起きたら左目の下部分がめちゃめちゃ痛かった。内出血してる痕跡あるから寝てる間にぶつけてしまったらしい…(-_-;)おかげで夜は保冷材で冷却してました。

試験に支障をきたすことが無ければいいのだが…(-_-;)

ほいではおやすみなさいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?