新スラ日記 Day 210

ちと刑法小テストやってるから、一度投稿するけど、またすぐ下書きにするね。

さて。終わったことだし、やっていくとしよう。

今日は短答とか進めたかったのだけれど、父親が出だったので、年賀状の印刷を母が行っていた。そのため、俺も印刷等で手伝うことに。

ただ、その印刷で使用したプリンターは父親の部屋にあって、しかもこのご時世では在宅勤務ということでプリンターはあいつの独占状態。んで、あいつはなんと。プリンターのインクを交換することさえできないという屑っぷり。プリンターのインクを変えることができない大人って通常ではありえないとしか言いようがないんよね俺からしたら。中学生でもできるでしょーが。んで、交換ができないもんだから、たとえインクがあっても絶対に交換しないし、誰かが交換するのを待ち続けるというやつ。人間として終わってます。こんな奴のところに生まれ落ちた俺自身が情けない。恥ずかしい親を持ったもんだよ。子供に恥呼ばわりされる親とか人間失格。滅びてしまえばいい。

まぁそんなもんで、あいつはコピーをするときには部屋にあるプリンターは一切使わず、コンビニとかでコピー取ってたんだけれども、プリンターのインクがこれにより固まってしまって。全部取り換える羽目になりました。ふざけてんのかよ。

おかげで年賀状のためのデータ・画像ダウンロード~インクセットアップ~印刷までに一時間以上かかるという時間の無駄もいいところ、という結果に。おかげできょうは大学の講義の消化しかできないというオチになりました。

マジで最悪。

あとは買い出し行ったときに、ギネス持ち歌手の一人である倉木麻衣のWinter Bellが流れててそれに入店と同時に気づいた俺にドン引きしました。

あの曲名探偵コナンのOPでも流れてるもんだからさ、前にツタヤでレンタルしてWalkmanに入れて何回か聞いたことあるから覚えちゃって…

(*´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?