見出し画像

心の中では最強…

仕事で理不尽なことで少し注意を受け、あまりにも納得できずに

心の中では「なにくそ!」

って思ってめちゃくちゃ反論する妄想をしては

はい…って返事するんですよね…
まあこれぐらいは皆さんあると思いますが、

あまりにも小心者な私はそれを心の中で反論
する妄想をしては心臓がバクバク…

自分でもどんだけ気が弱いんだって思ってしまいました。

なので、例えば意見が食い違うことがあってもぐっとこらえることが多いんですよね。

だって、言い合いになるほうが体力、精神力へのダメージのほうが大きいんですよ。

これはほんとに共感してくれる人多いと思います。
が、しっかりとどこかでストレス発散しないといけないですね。

私の場合は「今」この記事を書いてる時がストレスが発散されていきます。
ため込むのはいいけどちゃんと吐き出しましょうね。

それではまた。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?