見出し画像

京都 西院「西院 ROASTING FACTORY」男前コーヒースタンド 祝1周年

#西院#西京極 の間にある #西院roastingfactory
「SRF」という愛称でおなじみのコーヒースタンドですが、6/19めでたく1周年を迎えられました。

開店すぐから人気に火がつき「Enjoy Coffee Time」に立て続けに出店するなど、今やしっかり認知されていますよね。

元ホテルマン、バーテンならではの、上品で流れるような所作は、他のコーヒー屋にはない魅力のひとつ。それでいてスーパーバイザーで培った?フレンドリーさで場を盛り上げてくださいます。

自家焙煎のコーヒーは申し訳ないぐらいのロープライスなのにめっちゃおいしい!細かな工夫に驚くクリームソーダや、オレンジを贅沢に使った搾りたてオレンジジュースも激ウマでサービス満点です。

開店当初一瞬だけあったNYパストラミサンドが、1周年記念として復活するという事で食べてきました(1年越しで食べられてめっちゃうれしい)

自家製のビーフパストラミは、熟成に約10日かけられているそうで、マスター渾身の一品。
トーストにたっぷり挟まれボリューミー!ハーブがよく効いたビーフはじっくり熟成のおかげで柔らかく味わい豊かでめちゃウマ!コーヒー屋のクオリティーをはるかに超えてます!しかもコーヒー付き1,000円安い!!
まだしばらく食べられるみたいですが、早めに行った方が良さそうですよ。

常に満席なぐらい賑わっていて、みんなに愛されているんだなぁと改めて感じました。2年目もマスターらしく、男前でフレンドリーで楽しく頑張ってくださいね。月末の #ECT もガンバレー!

#kyoto #京都 #saiin 
#京都カフェ #kyotocafe #カフェ #cafe 
#京都喫茶店 #京都コーヒー #コーヒー #coffee #珈琲 
#撮影する時は一声かけよう運動 
#右京区自慢あれこれ
#京都西部の良きトコ広め隊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?