見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep29 鎮西寿々歌さんのお話」


2023年7月。


 
アイドルの暑い夏が始まりました。



夏の活動はライブがメイン。



リリースイベントなどでも様々な場所へ行きます。



ですが、人気があるのは“ちょめでた”なこと。




以上、夏のノエルちゃんでした。


さて、今回はまた兄から指令が届いています。


きゃっとへ

FRUITS ZIPPERにとって2度目の夏を迎えたね。

さて、夏と言えば燦々と輝く太陽。

そして"太陽"と言えば鎮西寿々歌さんだ。

そこで、今回は寿々歌さんを紹介して貰いたい。

ぜひ皆さんにも笑って頂きなさい。

                   ぽこより



笑う・・・?

 
 
あーあれのことか。


ちなみに「鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)」ちゃんはこのMVの最初に「新しい!!」と言っているオレンジ色の子です。




さて、鎮西寿々歌さんこと“おすず”ちゃんは小さい頃からすでに芸能界で活躍していました。


 
こちらはNHKの「天才てれびくん」




大きくなっても様々な場面で大活躍。


「NHK ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!”タラスズ”」画像引用元:https://www.city.taketa.oita.jp/glanz/koenjoho/kouenlink/1/2022_archive/5871.html


そして忘れてはならないのが“一発ギャグ”



芸人さんも唸るクオリティと心臓の強さはアイドルの域を超えています。




しかしそんなおすずちゃんですが、実はアイドルになる前、こんな葛藤を抱いていました。



【2024年5月武道館ライブ手紙朗読全文】

私は今一番 好きな事をやっています

大好きな歌を歌い 踊り

人生にはこんな幸せなことがあるんだなぁと実感しています

私は芸能界に入って 十ウン年経つんですけど

ずっと違和感を感じたまま活動していた時期がありました

それは本当に大好きな事をいろんな理由をつけてやっていなかったからです

でも自分の心に手を当てて

今一番 自分がしたい事をするんだって決めてから

私が見る世界は変わりました

好きな事をしているとキラキラ輝ける事を知りました

好きな事をしていると周りの人も笑顔にハッピーになってくれる事を知りました

私たちを愛してくれるように

自分の事を愛してください

今日は本当にありがとうございました




持って生まれた顔立ちやスタイルの良さ。


 
歌やダンスのセンス。


 
確かに芸能界に入れるのは選ばれた一握りの人だけでしょう。


 
しかし、おすずちゃんのギャグはそんな最初から持ち合わせているものではなく「誰かを笑顔にしたい」という想いと努力の賜物だと私は思います。


”FRUITS ZIPPER”には「実を結び、元気を届ける」という意味が込められており、まさに彼女にとって長い時間と成長を経て辿り着いた“一番大事な場所”なのでしょう。



画像引用元:https://natalie.mu/music/gallery/news/512656/1997343


太陽のように暖かいオレンジ色の光


 
ずっとその身を燃やしていたんだね。


 
その眩い笑顔があれば


 
私たちは伸びていける


 
何処までも、何処へでも。



【初音ミクDark/keeno】「glow」を英語で歌ってみた【Mes】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?