見出し画像

day41~トクホのチカラ?~

お腹の縦横比率が停滞中、どうも029(おにく)です。

体重がガンガン減っていた時期と今の違いを色々考えていました。

食べているもの、咀嚼回数、食べる組み合わせ、油を摂ってるかどうか?
その他間食など。

色々思いを巡らせていて気がついた事があります

それは飲み物!

今日常的に飲んでいる飲み物は伊右衛門のおいしい糖質制限という糖の吸収を穏やかにするものなんですが、体重がガンガン減っていた時期に飲んでいたのは?

特茶!

そう、特茶を箱買いして飲んでいたんです!
今うちにあるのはおいしい糖質制限!

で、ある勘違いをしていたんですが、おいしい糖質制限はトクホじゃない❗特茶はトクホ❗

おいしい糖質制限も多分役には立ってると思うのですが、食生活からして糖質制限をしている029(おにく)に向いているのは特茶❗かもしれないという仮説にたどり着きました。

今まで何となく罪悪感 減らしに飲んでいた特茶ですが、食生活をちゃんとすることでしっかり効果が得られたりするのかも?

とりあえず今のストックが無くなったら特茶を箱買いしよう!ってことで特茶を買ったタイミングから改めて体重の変化を報告しようと思います。
まだ飲みきるまで一週間はかかるかな?

本日も読んでいただきありがとうございました。
「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます❗

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #おいしい糖質制限 #特茶 #トクホ #仮説 #検証 #一週間後から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?