見出し画像

day30~スイーツ男子あらわる~

お腹縦横比率が1:1、でもなくなってきた~!どうも、029(おにく)です!

ちょっと前から気になってた事があります。
それは「甘味」!

ダイエット中って甘いもの食べたくなりますよね?
でもMEC食は糖類NGだしどうしようって考えてた時に見つけたのがこれ

レアシュガースイート
いわゆる希少糖。食べると痩せるって言われてる液状の甘味料です。低GIなので血糖値の上がりかたも緩やか。

これなら行けるかなってことで選んだのがたんぱく質たっぷりなスイーツ「プリン🍮」
カラメルは我慢です。

卵はたっぷり3個。ここに牛乳とレアシュガースイートを入れて撹拌

ザルで固形物を取り除いて、オーブンが無いのでよわーいレンジでチン

沸騰させないように気をつけてたんですが、うっかり目を離した瞬間に沸いちゃって「す」が入りまくっちゃいましたorz

完成版は写真撮り忘れ(^∀^;)

とにもかくにも久しぶりの甘味にありつきました。
次はもっと上手くやる!

MEC食にどんな影響があるかはわかりませんが、たまには良いかなと。

また経過はご報告しますね。

今朝の体重 95.7kg 体脂肪率31.5%

本日も読んでいただきありがとうございました❗
「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます❗

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #スイーツ #希少糖 #レアシュガースイート #ダイエット用スイーツ #甘味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?