見出し画像

作戦変更「ガンガンいこうぜ▶いのちだいじに」


一昨年の3月に全摘手術をしました。

退院の日、家に戻るとリビングにこんなボードが。

私の家族、いとこ、幼馴染たちが
みんなで鶴を折ってくれたらしく……

画像1

私の人生、今までの『ガンガンいこうぜ』から『いのちだいじに』に

作戦を変更した瞬間です。(※ドラクエ)

確かに僧侶なんて今までパーティにいなかったもんなぁ……。


みんなに心配かけないように、もう再発転移しないように。

今後はちゃんと回復系呪文も覚えていきます…いや、違うな。

弱った時や辛い時は、ちゃんとみんなにお願いします

人生にはホイミが必要だということが身に沁みました。

そして▲この幼馴染の末っ子妹ちゃんがイラストレーターなんですが、

私も何かお手伝いさせてほしい!」と言って

めっちゃ可愛いアイコンを書いてくれました。

画像2

抗がん剤の時の髪が1本もない私。

派手なターバン巻いてる私。

毛が抜けてる代わりにお化粧を目一杯濃くしてる私。

この頃の私は本当に強かった……。

こんなに可愛く描いてもらえて嬉しいです(泣)。




温かい家族に囲まれて、私は今本当に幸せです。

私もみんなにホイミをかけられるような存在になりたい。


みんな本当にありがとう(*´꒳`*)




この記事が参加している募集

サポートいただいた支援金は、がん患者さんのための事業準備とがん支援の資金に大切に使わせていただきます。ありがとうございます。