見出し画像

記事のご紹介🥰

こんばんは、りょぶんです

シンガポールから帰ってきて、もう疲れはピークに😓
そんな中、明日は体の疲れを癒やすところか、宿泊付きの出張で疲れを積み上げていく状況です。今日は可能な限り疲れを癒やしたいと思います🥰

今日はシンガポール旅行中に記事を紹介して頂いた方を紹介したいと思います。記事を紹介頂きまして、本当にありがとうございます🥰

ミツカルAI様

私の記事を紹介していただきました😊
ミツカルAI様はGenerative AI(生成AI)及びGenerative AI Test(下記)に関する記事を投稿されています。今後は新たなAI活用法が見つかることを願い、ニッチなAI本を紹介していきたいとのことです



現状、日本における個人の生成AIの使用率は9.1%と他の国(トップは中国の56.3%)と比べて低い数字になっております

単語は聞くけど、まだまだ良く分からないというのが正直なところではないかと思っています。そのような中、ミツカルAI様のように情報をどんどん提供される方がいらっしゃいますと、普及が早くなるのではないかなと思います。本当に素晴らしい方です🥰


たよろよろ図書館DATABASE様

私の記事を紹介していただきました😊

たよろよろ図書館DATABASE様はさまざまなトピックをまとめて紹介されています。具体的には
・AIアートや未来都市
・健康と心のケア
・シュールな画像作品
・宇宙文明のレベル
など、多岐にわたるテーマに触れています
たくさんの記事をまとめ、探しやすくするための記事は情報を探すときにはものすごく助かります。本当にありがたいですよね🥰

その中で、私も紹介されました。ありがとうございます🥰

また、それ以外も深い考察と未来志向の内容は読んでいて惹き込まれると思います。ぜひ読んで頂けると嬉しいです


本日もお読み頂きまして、ありがとうございました🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️