見出し画像

【ガジェット】ブックスタンド

こんばんは、りょぶんです

本日はブックスタンドを紹介したいと思います


購入目的


紙の本を固定するために購入しました
何故固定が必要かというと、本を見ながらプログラムを打ち込むためです

机の上において、下記のようなクリップで挟めばよいのでは?

と思われるかもしれませんが、机の上(正確には2段ベッドの上😓)はガジェットとパソコンで占められております😓

そのため、端のところにクランプするしかありませんでした
色々似たようなものがありましたが、最後はえいやーという感じで選びました

買ってみて、どうだった?


これが来る前は、タブレットだけでしたが、その隙間に上手くフィットしました😊

正直、値段もそこそこするので、失敗しなくて良かったです😊

重さは2kgまでで、幅、高さ、厚みとかは以下の通りです
アームは金属製でしっかりしています
金具部分も、それぞれ締められるので、緩むこともないです
中華製ですが、しっかりしています😊

これでしっかりとE資格向けに購入した本を活用して、勉強を進めたいと思います


本日もお読み頂き、ありがとうございます
スキを頂けると、とても嬉しいです🥰



よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️