見出し画像

【ガジェット】arboleaf 筋膜リリースガン

こんばんは、りょぶんです。

今日はarboleaf 筋膜リリースガンを紹介したいと思います。




🌟まとめ🌟


arboleaf 筋膜リリースガンは以下の人におすすめです

あまり動かない筋肉をほぐしたい人
筋肉を動かし過ぎて、筋肉をほぐしたい人



筋膜リリースガンが何故必要?



筋膜リリースガンなので、筋肉をほぐす道具になります😊

アタッチメント、振動、機器の重さなど、選ぶポイントは色々あります

以下が筋膜リリースガンの人気商品です


私のポイントとしては、下記2つを解消したかったです

40肩をほぐす(笑)
年のせい
仕事柄のせいで、座っていることが長い
マッサージしない

上記が重なり、数年前から左腕を引くような動作をすると、ものすごく痛い😓 腕が上がりにくい。右腕は大丈夫だけど😊

調べてみると、鎖骨近辺の筋肉とか、腕周りの筋肉とかほぐすとよいらしい

上記の通りピンポイントの部分が多いので、小型の機器でマッサージしてほしい

足の筋肉をほぐす

ランニングが大好きで、よく走ります😊

走り方のクセのせいだとは思いますが、右のふとももの前側部分の筋肉が凄く固くなってます。正座すると、右のふとももが痛いです😓

ふとももなので、面積が広いものでも大丈夫なのですが、マッサージはしたいなと思ってました


使ってみての感想ですが、あまり強く押し当てすぎると、一番弱くても振動が強いかもしれません
私の場合、鎖骨近辺の筋肉に強く押し当てると、振動で咽ました😓
慣れないうちは、軽く押し当てるのが良いかとおもいます

毎日短い時間ですが、使用すると、効果が見られるのが嬉しいですね😊
顔の手入れと同じつもりでやってみるのがよいかもです


最後に


arboleaf 筋膜リリースガンは以下の人におすすめです

あまり動かない筋肉をほぐしたい人
筋肉を動かし過ぎて、筋肉をほぐしたい人

可能であれば、買わなくてもよいように日頃からストレッチするとよいですね😓無駄な出費になるので💦

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
もう感謝しかありません🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️