見出し画像

欲しいもの - サンコー製品

こんばんは、りょぶんです

今日は私の大好きなサンコー製品のうち、購入してみたいなと思った製品を挙げてみたいと思います


自立出来るのと、2画面拡張できるのが良いところですね
私もポータブルモニターを出張用に使っているので、かさ張らずに更にもう1画面増やせるのは非常に魅力的です😊

値段は39,800円と簡単にはポチッと出来ないのが難点😓

ですが、似たような機能をもった他のメーカーの製品より1,2万安いです
もしポータブルモニターを検討されている方は本製品も検討のリストに上げてもよいのではないかと思います


数量限定のようですが、アウトレットで半額の4,980円で購入可能😮

コーラの冷蔵庫として使用したいかもと思っています

ちなみにこれぐらいの値段だと、よく分からない中国製のメーカーで容量も少し小さくなってしまいます

ただ、自分の部屋は便利になるけど、電気代が上がります
奥さんには「また無駄なもの買って」と怒られるだろうなと思うとポチッとするのを躊躇してしまいそうです


ペルチェ素材を使っているリュック
炎天下(35度以上)では扇風機が使えない(意味が無い)です
それに対して、こちらはしっかり(-14度?)冷えるようです😓

私は出張するときに、家から最寄り駅に行くのに自転車を30分くらい使用します。また、仕事道具のパソコンが入ったリユックを背負っています
今の時期ですと、30分後には汗で顔、腕、背中がべっちょり😓
タオルを使用して、顔と腕は汗を拭き取れますが、濡れた背中はどうにもならず。。

ー14度であれば、汗がかなり抑えられるのかなと興味を持った次第です
ただ、値段が15,800円とお安くないのです。
しかも、よくみたら、パソコン13.3インチまでだった😓
私のパソコンは15.6インチなので、無理でした。。

とはいえ、アイデアは良いなと思った次第です

すでに購入した↓が8月の初旬に届くので、そちらを待ったほうが良さそうですね。。


物欲が全く尽きない。。。節約生活とは程遠いです。。😓


本日もお読み頂き、ありがとうございました🥰


よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️