見出し画像

迷ったところで結果は変わらない

奇跡のコース実践オンラインサロンを運営しています、アーサです^^


わたしたちの人生は日々決断の連続です。


転職するならAかBか?
夫と離婚するかしないか?
子どもの受験はどこがいいのか?
今日のごはんは、肉か魚か?


わたしたちは、この決断によって
自分や周りの未来が変わるとあたりまえに思っていますよね。


結婚や離婚や転職などの選択は
その後の自分の人生を揺るがすほどの力があると思っているし


つまりは、その選択が
自分を不幸にしたり幸せにしたりすると思っているということです。



めちゃくちゃあたりまえに思っているけど
「それって、ほんと?」スピリットはあなたに聞いてます。


あなたが不幸になるなんて、絶対にあり得ない
ということを、スピリットは知っているからなんですね。


そのシナリオは最初から決まっていて
何を選んでも、それも最初から決まっている。


わたしは、奇跡のコースのこの考え方を採用した時から
決めることへの不安やストレスが消え、めちゃくちゃ楽になったんです。


自分が何を選んでも
最初からあるシナリオ通りにしか進んでない。


これは、自分でなんとかする必要がないってこと。


わたしの幸せは、神によって保障されていて
これは確定事項なのだから。


こんな楽な世界があっていいのか?!って感じだけど、ほんとそう。笑


だから、今なにか迷っていたり
決めきれてないことにモヤモヤ感じている人がいたら


それは、その選択によって
自分に何か被害があったり、損失を被るという
自我の妄想を真に受けている思い込みがある
ってこと。


そんなものは、ない。笑



そんなものは幻想であることを
わたしたちは、自分の人生の経験を通して教えてもらうことで
目を覚ましていくことができるのですね。


どっちだって結果は変わらない。


あなたの幸せは保証されています。


だから、気楽にラクなほう好きなほうを選んだらいいよ^^

7日間無料メールレッスン▼


奇跡のコース実践オンラインサロン
奇跡のサロン・5月のスケジュールはこちら▼

奇跡のサロン・詳細はこちら▼



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?