見出し画像

今年参加予定のイベント

イラスト:緑川_桃(@Greeeeeenpeach)

こんにちは! 久しぶりの投稿です。
長編の制作をいくつかしているので、全くこちらで物語の更新ができていない今日この頃です。しかし、私がnoteを怠けている間にも着々とフォロワ―さんの数が増えてまいりました。通知を受けるたびに喜びを噛み締めています。

さて、今日から11月。今年も残すところ2か月となってまいりました。この間令和に元号が変わったと思ったらもう、年末です。1年って本当に早いですね。

そんな、あと2か月に追い込みをかけるかの如く、沢山のイベントに参加させていただくことになりました。ありがとうございます。

今回は、今年中に参加するフェス・イベントを一覧にまとめましたので、お時間と場所の都合がつきましたら、来ていただけると幸いです。


現在参加中 ティラノフェス2019

こちらは9月から参加しております、ティラノスクリプトを使ったノベルゲームフェスです。ミステリーノベル『Dear』で参加させていただいております。以前のnoteでも宣伝させていただいておりましたが、実は……。

10/21のデイリーランキングにて、6位をいただきました!

画像1

ありがとうございます!
ファンアートやレビューも続々いただいております。

画像2

ふぇのんさん所属:きつねのてぶくろ図書館様

画像7

せちるさん所属:きつねのてぶくろ図書館様

画像3

アングラ人鳥歌劇展さん

画像4

アイゼン伯爵さん(所属:大沼屋様)

今回はファンアートをくださった方のみの掲載となってしまいましたが、他にも沢山の温かいレビューをいただいております。

このフェスが始まって2か月。そして、残すところもあと2か月。皆様の愛で支えていただいております。本当に、ありがとうございます。

まだ、プレイしておられない方も是非1ENDだけでも見てみて下さい。

P.S.

攻略情報に関しましては、随時Twitterにて公開を行ってまいります。

11/1現在公開中のENDはTURU ENDのみとなっております。他のEND攻略につきましては、現在制作中の為もうしばらくお待ちください。


11/17 デジゲー博2019

秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア&4階 UDXギャラリーにて開催されます、デジゲー博に、これまたノベルゲームで参加させていただきます。

画像6

こちらのノベルゲームは、竹取物語をベースとした異能バトルファンタジー『禍供夜(かぐや)』
ティラノゲームフェスに出した『Dear』とは違い、『カグヤ』はシナリオ一本勝負です。
今回は、小説原作を書いてくださった人が別にいるので、また違った味わいのものができてると思います。

PVを現在絶賛制作中です。YouTubeに載せるつもりですので、完成しましたらまた告知させていただきます。(PVでは絵コンテを担当させていただいております)

11/24 第29回文学フリマ東京 

東京流通センター 第一展示場にて開催される『文学フリマ』にて小説を出版いたします。

こちらの作品は、1万字に満たないショートショートとなります。
『忘れていた夏の思い出』をテーマに作品を書かせていただきました。ほんわかした中にも、背筋が凍るような話を盛り込んだ作品になっております。

ブース名は『HL秋葉原』
場所は『オ07〜08』
金額はまだ未定ですが、300円程度で考えております。
入場料は無料です。

目印はこの表紙↓

画像5

今回も、表紙は緑川_桃に描いてもらいました。素敵な表紙になっておりますので、是非いらして実物を手に取ってみて下さい!
お待ちしております。

12/31 コミックマーケット97(通称:冬コミ)

デジゲー博にて出展する『禍供夜』を、コミックマーケットでも出展させていただきます! 

配置スペース『火曜日 南 モ 43a』

こちらは私自身が参加するかどうかはまだ未定ですが、そちらも詳細決まりましたら、PVと共にお知らせさせて頂きます。

おわりに……。

沢山の情報を掲載させていただきました。
今年の活動は以上のイベントをもって終了となります。

今年が暮れていくのを惜しむ暇もなく、来年のイベントに向けて制作を進めていく所存です。

既に、2つのゲーム制作と1つの映像脚本大賞の参加を決めています。

今年にもまして、制作のアクセルを踏んでいく所存ですので、是非楽しみにしていてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

文学フリマ

読んでいただきありがたき幸せ!サポートしてもらったら、もらったお金で……貯金しますw